ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

のん・りん・シュガー




やっとシュガーのヒートが終わったので
トリミングしました
ここ2年位ヒートがこなかったりん
シュガーに刺激されるのか前回も今回もシュガーと一緒に
仲良くヒート中でした
年があけると10歳になるのん・りん
相変わらず仲良しな2匹です
ノン2.1キロ  りん1.5キロ  シュー4.8キロでした      
2013/09/25 21:29|ヨーキーTB:0CM:0

たく・ここ





14歳になったお友達のワンコ
ほぼ歩けなくなくなってしまった・・・と聞きました
今日トリミングをしながら・・
この子達後何回トリミングしてあげられるんだろう
って考えたら切なくなってしまいました
15歳のタク耳が殆んど聞こえていません
お菓子の袋開けるのにも気付かなくなりました
12歳のココ片目は見えません
大好きなボールキャッチもカラブリが多くなりました
どうしよう・・・・
2013/09/18 21:59|ミニチュアプードルTB:0CM:0

笑っている場合じゃ・・・・




今日の私は浅草橋までボタンなどの仕入れに・・
お休みの娘に留守番を頼んで出かけました
出るときにお昼食べたらヌカみそにキュウリ入れといてね・・・と頼んでいきました
夕飯のときにヌカに手を入れたところ
キュウリにあたらない
娘にキュウリ忘れたでしょ・・・
入れたよ
無いよ・・・
どこに入れたの
冷蔵庫のタッパーだよ
確かに入っていました
春に仕込んだ手作り味噌のなかに
こんな事があっていいのでしょうか
いいえ・・・良くないよ
親としてはずかしい
娘の歳はいえません
2013/09/13 22:41|ひとりごとTB:0CM:0

冷凍馬肉





良くなったり悪くなったり・・・
今悪いとき
今回は体がハゲハゲ
今日シャンプーしたんだけどあっちこっちスケスケ
ヴィヴィのアレルギーが悩みの種ですわ~
馬肉もまとめてとらないと割高だし・・・
まとめてとると冷凍庫一杯だし・・・
究極のドライフード〔病院でこれが駄目ならもう他は無いって言われた)
どっちも高いし・・・
他の子全員のフード代よりヴィヴィの方が高い
シャンプーの回数も多いし・・・
やれやれ・・・・
2013/09/10 21:35|トイプードルTB:0CM:0

焼き上がり~




焼きあがったのをもらってきました
大きいお皿は1㌢位の足が4個着いています
あと2枚あります
4枚作って残りの土で上と下のお皿ができました
持ち帰った日の夜は焼きソバだったので
さっそく使いました
早く絵が書けるようにならなくっちゃ
・・・画才ないんだよな~~~~
2013/09/03 21:25|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
