ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

たく・ここ





14歳になったお友達のワンコ
ほぼ歩けなくなくなってしまった・・・と聞きました
今日トリミングをしながら・・
この子達後何回トリミングしてあげられるんだろう
って考えたら切なくなってしまいました
15歳のタク耳が殆んど聞こえていません
お菓子の袋開けるのにも気付かなくなりました
12歳のココ片目は見えません
大好きなボールキャッチもカラブリが多くなりました
どうしよう・・・・
2013/09/18 21:59|ミニチュアプードルTB:0CM:0

おめでとう




ココちゃん12歳のお誕生日です
片目が白内障で真っ白になってしまいました
相変わらずボール大好きなココですが
完璧だったキャッチが・・・
あやしくなってきました
目以外は相変わらず元気です
ココはシュガーとも大丈夫になりました
ボールの取り合いで喧嘩にになるかな・・・と思ったけど
他の子〔誰でも〕持っているものは奪うことができないココなので
ひたすら離すのを待ちつづけています
2013/08/03 22:43|ミニチュアプードルTB:0CM:2

ぐっすり・・・




私の枕でお布団かけてグッスリお休みなココ
私がパソコンを閉じて立ち上がると
自分からトイレに行ってハウスに入るおりこうなココ
ココが入るとのん・りんがトイレに行き・・・
この2匹は一緒に寝ているのでトイレの後は拭いてあげるので
私にお尻をむけて待っています
この流れを教え込むのに3ヶ月位かかりました

2013/06/28 21:22|ミニチュアプードルTB:0CM:0

毛玉





忙しさにかまけて気がつけば2ヶ月の放置
ワンコ達も殆んどかまってあげていなかったので・・・
昨日買い物に行くとき久々にタクを連れて行きました
抱いたのも久しぶりかも~~
きゃー
全身ビッシリ毛玉だらけ
トリミングしている暇無いのに~
でもこの毛玉をほっては置けない
ちょうど旦那が田舎へ行ったので
5時半からトリミング
3㍉のバリカンも入らない
ほぼマルガリータ〔お散歩行かないんだからいいか・・)
同じ2ヶ月放置なのにココは毛玉無し
ついでにヴィヴィも
3匹ともサッパリしました
2013/06/14 22:48|ミニチュアプードルTB:0CM:0

お台場





ココの子供達
ココの妹の子供達
親戚がお台場に集合したので応援(アジリティーの大会)に行ってきました
ブラックの子はほぼココの子
この場にいなかった子も元気に走っていました
そして日本代表で外国へ行く子も3頭います
応援頑張ったのでお腹すいた~
・・・と止めようと誓ったのに
またやってしまった食べ放題

2013/05/12 21:15|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
