ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

冷凍馬肉





良くなったり悪くなったり・・・
今悪いとき
今回は体がハゲハゲ
今日シャンプーしたんだけどあっちこっちスケスケ
ヴィヴィのアレルギーが悩みの種ですわ~
馬肉もまとめてとらないと割高だし・・・
まとめてとると冷凍庫一杯だし・・・
究極のドライフード〔病院でこれが駄目ならもう他は無いって言われた)
どっちも高いし・・・
他の子全員のフード代よりヴィヴィの方が高い
シャンプーの回数も多いし・・・
やれやれ・・・・
2013/09/10 21:35|トイプードルTB:0CM:0

集合




暑い中シュガーの子供達がワンワンさんに集まりました
真ん中でお座りしているのがシュガー母さん
向かって右がシアン君〔お父さんがワンワンさんのノアール君)
ブラックの子がタルト君
シルバーの子がベルちゃん〔兄・妹です)
これにドル君・ノアール君・ヴィヴィが加わり7頭
喧嘩をすることもなく仲良しさんでした
2013/08/17 21:24|トイプードルTB:0CM:2

いい子だね~




私が朝ごはんを食べている間
ずーっと期待に満ちた顔で見つめられていました
でも・・・・
お母さんはあげませんよ
おりこうにして待っていたので
最後にパンの端っこを少しあげました
お利巧なシュガーちゃんでした
2013/07/26 22:13|トイプードルTB:0CM:0

七夕様






今日はヴィヴィのお誕生日
今のところアレルギーも落ち着いているようで
毛量も随分もどって尻尾にも毛がはえてきました
解凍して与えている馬肉
他になにもあげられないので
栄養面で偏らないのかが心配です
8歳になりシニアの仲間入りしたので
余計に気になります
シュガー以外は私共々みーんなシニアだ~ァ

▽続きを読む▽
2013/07/07 20:53|トイプードルTB:0CM:2

りぼんちゃん






4月産まれのシュガーベビー
2回目のワクチン前なのでトリミングにきました
とってもおとなしくさせてくれました
お迎えを待つあいだシュガー母さんと
楽しそうに走り廻っていました

ついでにノン・リンもトリミング
リンの写真わすれた~~~
2013/07/02 22:53|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
