ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

のん・りん・シュガー




やっとシュガーのヒートが終わったので
トリミングしました
ここ2年位ヒートがこなかったりん
シュガーに刺激されるのか前回も今回もシュガーと一緒に
仲良くヒート中でした
年があけると10歳になるのん・りん
相変わらず仲良しな2匹です
ノン2.1キロ  りん1.5キロ  シュー4.8キロでした      
2013/09/25 21:29|ヨーキーTB:0CM:0

・・・・・





ヨーキーのりんです
相棒ののんとお父さんとむすめで福島へ行ってました
お父さんがいないと声も出さないリン
おまけに相棒のノンがいないなんて・・・
不安で押しつぶされそうな二晩だったようです
お父さんの座椅子にうずくまって呼んでも顔も上げません

そして・・・
今日は父の日
全員集合で焼肉パーティ
孫に囲まれご機嫌なヂーヂでした
2013/06/16 21:34|ヨーキーTB:0CM:0

代理母





子犬大好きなリンちゃん
子犬を見ると抱きかかえたくなるようで・・・
一生懸命オッパイあげようとしちゃいます
そばにシュガー母さんがいるのに
どちらもお構いなし・・のよう
もうすぐ大きさ変わらなくなっちゃうよ
2012/10/04 22:12|ヨーキーTB:0CM:0

視線の先は・・・




夕飯の時間です
りんはお父さんに抱かれてつまみ食い
向え側には私がいます
じーっと見つめているのは・・・
私ではなく柿
今年は豊作なのかな
たくさんいただきました
みーんな柿大好き
今まで食後はりんごだったのですが
このところは柿です
試しに両方剥いて並べたらほぼ柿派
のんはリンゴをチョイスしました
ちなみにのんはバナナも好きではありません
2011/11/06 21:32|ヨーキーTB:0CM:0

変な子・・・




もともと協調性に欠けているのん
このところハウスに入るのも嫌がって雲隠れ
顔を見せるのはご飯の時と・・・
寝る時と・・・
1日に数回部屋を覗きに来る時
後はどこにいるのやら


2011/10/04 20:40|ヨーキーTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
