ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヨーキーのん・りん

P5170043.jpg

1月2日産まれのりん。(小さいほう)
1月3日産まれののん。
ご飯も寝るのもいつも一緒の仲良しさんです。


以上でpinkeyfamilyの紹介終わりです。
pinkeyは最初に家族になったヨーキーの名前です。
2006/05/24 16:38|ヨーキーTB:0CM:2

5女ヴィヴィ

P5170031.jpg

2月に来たばかりの子です。
毛色はブルー。
7月7日七夕の日に産まれたので何かちなんだ名前にしたかったのに
何故かヴィヴィ。
私にしかなつかない困った子ですが、私にとってはかわいい子!
2006/05/24 16:10|トイプードルTB:0CM:2

4女ミル

P5160012.jpg

サークル越えはおてのもの。ケイジも開けてしまう知能犯です。
騒ぎのさきには必ずミルがいます。6月で1歳。
トイプーの中では一番大きいリーダーです。
2006/05/24 15:49|トイプードルTB:0CM:0

3女ナナ

20060519220026

家で産まれたホワイトの女の子。お父さんはシルバーです。
すごーくシャイでいつも何かの陰から皆を見ています。
2,2キロと小ぶりですがチョー元気です!


2006/05/19 22:00|トイプードルTB:0CM:0

アンベビー

20060516220555


2006/05/16 22:06|トイプードルTB:0CM:0

トイプー次女

P5160004.jpg

次女のメロです。
お父さんはシルバーのJKC・CHなのでこの子もシルバーです。
4月で1歳になったのですが呼び戻しがききません!
45日できたときに可愛くてメロメロになったのでメロになりました。
2006/05/16 16:00|トイプードルTB:0CM:0

トイプー長女

20060515152950
長女のアンです。3月で2歳になりました。ダッコ大好きな甘ったれな子です。ただ今子育て中!面倒みのいいママさんです。
2006/05/15 15:30|未分類TB:0CM:0

長女ココ

今年5歳になる女の子です。
写真は雑誌のモデルをした時のものです
動くの嫌いなタクとは正反対。ボール命の子です。
ココの子供達はアジリティーを楽しんでいる子が
多いんですよ。
coco05130002.jpg

2006/05/13 15:19|ミニチュアプードルTB:0CM:1

長男 タク

我が家の長男、ミニチュアプードルです。もう今年の10月で8歳になる親父です。

この写真は友人の経営するドッグランでの一こまです。
2006_0215takuDNdekki20031.jpg


とっても臆病者のタクは外ではあまり走らないし、トイレも出来ません。
でも家の中ではボスとしていばってます。
それもちょっと最近第二位のココに狙われてます
2006/05/13 13:35|ミニチュアプードルTB:0CM:0

初めまして

皆さん、こんにちは!
新しくブログを始めました。
パソコンオンチな(歌も音痴です)なワンコ大好きな主婦の日記です。
今日はMプーの家族の紹介です。
05110003.jpg

2006/05/11 16:34|ひとりごとTB:0CM:2

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
