ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お店

20060729195421.jpg

今までそれぞれの自宅で繁殖をしていたお友達のHさんと2人で繁殖専門のお店をやることになりました。
話がトントン拍子に進みあれよあれよと言う間にワンコ達のお引越しが今日済みました!
まだ頭数が少ないので広い店内を走り廻っています。
プードル・チワワ・ヨーキー・中心のおみせです。
今はチワワが産まれています。
8月・9月にはシルバー・ブラウン・レッド・ブルーのトイプーが生まれます。
お店のパソコンが準備できるまでは今までどうりこちらで随時お知らせ
いたします。
今後とも宜しくお願いいたします!
2006/07/29 20:16|ひとりごとTB:0CM:0

うれしい贈り物

今日は北海道に行ったレーヴちゃんの家からDVDが届きました。
6月にアジデビューしたレーヴちゃんの姿・・・・
ココママにそっくりな走りでした。
ホワイトのクルミちゃん・アップルちゃんは家庭犬に・・・
ブラックの笑チャン・クール君・アヴィーちゃん・マハナ君・レーヴちゃん・メイビー君・飼い主さんと共に訓練やアジを楽しんでいます。
連絡の取れない子・
お星様になってしまった子・
残念な子達もいますがココも私も幸せ者です!
2006/07/22 22:19|ひとりごとTB:0CM:4

毒きのこ?

20060719222723.jpg

雨が続いたのと忙しさにかまけて草むしりをサボっていました。
久しぶりに雨があがったので庭へ出ると・・・・
なにやら怪しいキノコが・・・ワンコ達が食べたら大変!
キノコがはえてしまうほど、ほっておいたとは・・・反省!
2006/07/19 22:36|ひとりごとTB:0CM:2

ヴィヴィ

P1010004.jpg

ずーっとヒートが来ているような、いないような・・・だったのでミルの交配のついでに見てもらったらどうやら無出血のようで、良い時期では・・・と言われ急遽交配!
あらあら大変!メロ・ミル・ヴィヴィ重なる??
うれしい悲鳴です。
暑い時期なので健康管理に気をつけなくちゃ!
2006/07/08 17:51|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
