ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メロベビー

20060827200705


こちらはスクスク育ちすぎ?
1頭でたっぷり飲んでいるせいかコロコロしています。
お父さんは2・5?位。
お母さんも2・6?位なのでそんなには大きくならないと?
思います。
2006/08/27 20:07|ひとりごとTB:0CM:0

マロンベビー

20060827200644


あまり体重が増えないので心配していたのですが、オッパイに
しっかり吸い付いていました。
この子は小さい方(♀)のこです。元気に育って!!
2006/08/27 20:06|ひとりごとTB:0CM:0

マロンベビー

今日は忙しい1日でした。忙しすぎて写真を写して来るの忘れちゃった。

ブラウンのトイプーのマロンが予定日より2日早く産んじゃった!
朝のトイレで皆はしり廻っている中あっさり出産!
♂1、♀1でした。
とりあえず元気におっぱい飲んでいるので一安心!
明日はスクスク育っているメロベビーとマロンベビーの写真撮ってこなくちゃ。
孫が遊びに来たり、2頭トリミングしたり・・・
夕方の運動の時間にお客様が来たり・・・まあ暇よりいいか!
2006/08/25 22:15|ひとりごとTB:0CM:0

やった?!

20060821172728


産まれました!
今朝5時位から陣痛が・・・
1頭目は逆子だとわかっていたのですが160gと大きかったため
助けてあげられませんでした。ごめんね。
2頭目も又逆子!でも出てきた足先があたたかい・・・
1頭目のこは出てきた足先がつめたかっような・・・
メロごめんねと言いながら何とかひっぱりました。
良かった!今度は泣きました!(私と同じ誕生だ!)
メロ頑張ったね!
マズルの太い可愛い子(おやばか?)
産まれたばかりなのに結構巻き毛?
2006/08/21 17:27|トイプードルTB:0CM:0

20060819213729.jpg

予定日がすぎたのに・・・
昨日は家に連れて帰り寝ずに付き合ったのに、そんな素振りは無し!
体温もそんなに下がっていないし・・・
今晩も又眠れないのかな?
初産なので心配!

2006/08/19 22:21|未分類TB:0CM:0

メロベビー

20060812212126.jpg

昨日メロのレントゲンをとりに行ってきました。
あまりめだたないので1頭かな?と思っていたのですが2頭でした!
予定日まであと5日。
お店での出産第1号です。
出産は夜になる事が多いので泊まり込みになるかも・・・・
2006/08/12 21:34|トイプードルTB:0CM:0

おーぷん

20060802215832.jpg

切が良いので一応8月1日オープンになりました。
3ヶ月になったチワワ♂1・♀1.
目が開いたばかりのチワワ♀3.
シルバーのメロの予定日が8月17日。
ブラウンのマロンが8月27日。
アプリのミルが9月7日。
ブルーのヴィヴィが9月9。
皆無事に生まれてくれるといいな!
2006/08/02 22:12|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
