ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さみしいね・・・・・

20060926213052


今お家に残っている子はこの子達だけ・・・
お店オープン以来初めてのお休み。
さてさて何をしようかな?
まずは・・・朝寝でした。目が覚めたら廻りにワンコ達が・・・
久しぶりだもんね。
狭く感じていたマイ・ドッグランも広くみえます。
(写真は撮りやすいけど・・・)
2006/09/26 21:30|ひとりごとTB:0CM:0

ポミです

20060922225523


なかなか可愛い写真がとれなくて・・・・
今日はパッチリお目目の顔がとれました!
チョッピリめずらしい黒ポメベビーです。
一人っ子なのでオッパイ独り占めのため?コロコロです!
2006/09/22 22:55|ひとりごとTB:0CM:0

何匹いる?

20060915225214


見て見て!
皆順調に育っていますよ。
上からメロベビー(シルバー)♀
マロンベビー(ブラウン)♂♀
ミルベビー(レッド・アプリ)♀・♂
目が開いて段々可愛くなってきました。
2006/09/15 22:51|ひとりごとTB:0CM:0

カレンダー

20060908213714


去年メロを飼った時、たまたまTHEDOGのカレンダーの撮影の
お話をいただき、世田谷まで行ってきました。
その後なにも連絡がなかったので忘れていました。
それが今日送られてきました!
カレンダーと手帳。あ?っ!メロってこんなに可愛かったんだ!
その可愛くてメロメロになった子が今では立派なママです。
ベビーも可愛いですよ!









2006/09/08 21:37|ひとりごとTB:0CM:0

メロベビー

20060905223922


昨日ウッスラ開いていたベビーの目が今日はシッカリ開いていました!
鳴かない、動かない・・・
この子はきっとおとなしい良い子になるのでは?
いつもひっくり返ってピクピクしながら寝ています。
ゆずベビー・メロベビー・マロンベビー・ミルベビー・
お店を始めて1ヵ月こんなにベビーが産まれました。
どんな飼い主さんの所へ行くのかな?
興味のあるかたはお問い合わせください。お待ちしています!
2006/09/05 22:39|ひとりごとTB:0CM:0

ミルベビー

20060904213025


予定日より3日早く夕べからなんだか様子が変!
もしや・・・と思いお家へ連れてかえりました。
久しぶりのお家。匂いをかぎ回っていました。一晩中寝床をカリカリ・・・朝になりました。
眠いよ・・でもお店開けなくちゃ!
他の子の世話も終わり、さてお昼・・・あれ?陣痛?
2時間位の間に♀1・♂2・とても安産でした。
ミルちゃんお疲れ様!!
2006/09/04 21:30|ひとりごとTB:0CM:0

ゆずベビー

20060902215431


チワワのゆずの子供です。
7月18日産まれの3姉妹。
お母さん似のスムース1・お父さん似のロング2.
3匹共元気に育っています。やさしい飼い主さんを待っています。
2006/09/02 21:54|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
