ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

帰宅

20061031205129


9月に交配して1ヵ月・・・・残念ながら駄目だったみたい。
前回も駄目だったのに・・・・前回から待っていただいている方がいるのに。
申し訳ありませーん!
・・と言う訳で今日は定休日ですがワンコの世話をしにお店へ・・・
ココのトリミングをしてお家へ。
自分で言うのもなんですがお店の子を毎日1?2頭しているのでかなり
腕が上がったような(自我自賛てやつですが・・・)
2006/10/31 20:51|ミニチュアプードルTB:0CM:0

仲良し

20061030070022


久しぶりに2匹一緒になりました。
小さい方のリンがいないとご飯も食べられなかったのん。
2人共大人になったんだな・・・ママになるんだもんね!
今晩は寄り添ってお休み!なさい。
2006/10/30 07:00|ヨーキーTB:0CM:0

撮影

20061024230927


今日はトイプーのナナちゃんを連れて久々の雑誌の撮影にいってきました。ロケバスに乗り平塚のカレー屋さんへ・・・
あいにくにの強風で外での撮影ができずに1カットのみになってしまいました。
以前りんちゃんを連れて行ったとき編集長さんが気にいってくださりリンベビーを待っていてくれています。
予定日は11月17日です。楽しみにしていてください!
2006/10/24 23:09|トイプードルTB:0CM:0

ぶりベビー

20061020192745


昨日チワワのぶりが2匹のママになりました。
パパは1キロそこそこのアメチャンです
チョコパーティーの男の子・ブラウンパーティの女の子です。
昨日は育児拒否でしたが今日はしっかりママしてまーす
2006/10/20 19:27|ひとりごとTB:0CM:0

ミルベビー

20061015225729


もう40日過ぎました。
ミルはとっても面倒見のいいママで、ベビー達はいつも綺麗です。写真の子は男の子でリッキー君です。
お引渡しは60日過ぎなのですがお名前は決まっています。
綺麗なお姉さんのお家へ行くんですよ!
2006/10/15 22:57|トイプードルTB:0CM:0

ココの妹

20061015221320


新しく仲間入りしたミニチュアプードルのティアラです。
ママはココと同じですがパパが違います。
ココパパはJKCチャンピオンですがティアラパパわはアメリカチャンピオンです。
6ヶ月になりますが小振りな子です。でも元気!元気!
ココと仲良しになれるといいのだけれど・・・
2006/10/15 22:13|ミニチュアプードルTB:0CM:0

りんちゃんです

20061009223036


1ヵ月ぶりにお家に帰ってきました。
お留守番組のクンクン攻撃にあっていました。
どうやら赤ちゃんができたようなのであまりフードを食べないリンちゃんはお家で手作りご飯にします。
フード以外はなんでも良く食べるんだから・・・・
いつも一緒のノンちゃん(ヨーキー)にもヒートが来ました。
2匹で子育てなんて・・・きっと可愛いベビーが・・・・
2006/10/09 22:30|ひとりごとTB:0CM:0

セナ

20061006212850


M・シュナウザーのセナです。
25日に5匹のママになりました。
2度目なので余裕のこそだてです。
沢山食べていっぱいオッパイ出さなくちゃね!
2006/10/06 21:28|ひとりごとTB:0CM:0

最悪!

デジカメはかなり前に壊れて・・・・
やっと買えたのに使い方がイマイチで・・・
おまけに携帯まで壊れたよ?
仕方が無いので修理に出しました。直って来るまで写真載せられませんその間にメロベビー・ゆずベビー・ミルベビー♂1やさしい飼い主様が決まりました
マロンベビーは1ヵ月過ぎたのに400gそこそこのおちびさんです
シュナウザーもでデビが3頭・セナが5頭産まれました
2006/10/02 22:19|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
