ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アブちゃん

20061126205815


ダックスのアブちゃんが3匹のママになりました。
クリームの♂1・♀1・レッドの♂1でした
2頭は逆子でしたが無事とりあげました。
リンちゃんにはかわいそうな事をしましたがそのおかげで逆子の
取り上げ方のコツをおぼえました。
リンベビーの死を無駄にしないようにがんばります!
2006/11/26 20:58|ひとりごとTB:0CM:0

残念で・・・

20061123213337


22日に2頭の男の子を産みました。
残念ながら2頭共死産でした。
りんちゃんごめんね。助けてあげられなくて・・・
2006/11/23 21:33|ヨーキーTB:0CM:0

寒くなりました

20061118064656
あまり仲良しではない2匹。
寒さには勝てず寄り添ってストーブの前に・・・・
こうして居眠りしています。
出かけるとき消すのがかわいそう・・なんだけどな?。
2006/11/18 06:46|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ベビー達

20061113224308


向かって右からメロベビー(ワクチンがすんだら飼い主さんのおうちへ・・・)
真ん中・ミルベビー(男の子2匹は新しい飼い主さんのお家でしあわせに暮らしています。女の子は色も濃くなりおとなしい子なので残す事になり名前をかんがえています)
左の子はマロンベビー(女の子は飼い主さんの元へ。男の子飼い主さん募集中です!)
2006/11/13 22:43|トイプードルTB:0CM:0

やられた?

20061109211444


わかりますか?ブロッコリーです。
袋に入れて置きっぱなしにしてしまってお仕事に・・・
夕飯に茹でようと思ったら袋の口が・・・
犯人はタクです。食いしん坊のタクはまわりを汚さないんです!
ココは食べ方が下手なので散らかすのですぐにわかるんです。
置いておいた私が悪いと言われ、悔しいけど・・・ごもっとも。

2006/11/09 21:14|ひとりごとTB:0CM:0

ミルク

20061102210053


チワワのミルクが今朝2匹のママになりました。
♂95g・♀135g・2匹共元気にオッパイのんでます。
出産1週間前なので目の届く所へ移したところでした。
♂はホワイトみたいです。
(ママの写真ブレテしまいました)
2006/11/02 21:00|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
