ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブラウンプーです

20061225225838


ブラウンのミニチュアプードルです。
12月の初めが予定日でしたが・・・・残念
なかなか思うようにはいきませんね
ココもだめだったし・・・
待っていただいている方には大変申し訳なく思っております
2006/12/25 22:58|ミニチュアプードルTB:0CM:0

さくらです

20061222205508


今朝ヨーキーのさくらが男の子を出産しました!
のんが子育て拒否をしたのでさくらの出産を待っていました。
さくらママはいきなり2頭のママに・・・・
違和感なく2頭を平等に面倒みてくれています。
りんちゃんお疲れ様!私も今晩からゆっくり眠れます!
さくらちゃんよろしくね!!
2006/12/22 20:55|ヨーキーTB:0CM:0

りんの子育て

20061222201422


のんベビーをりんちゃんと私で育てて今日で6日になりました。
最初減った体重も元にもどりスクスク育っています。
りんちゃんは良いママです!











2006/12/22 20:14|ヨーキーTB:0CM:0

ティアラ

20061216221826


こんなに大きく?なりました。
・・・と言いたいところだけどトリミングをして体重はかったら3,7。ココの後をついで可愛い赤ちゃん産んでもらおうと思ったのに・・・
お顔そっくり!体系、毛質、毛量、テンションの高さも良く似ています

ヨーキーのノンちゃんが子育て拒否
リンちゃんと私が頑張っています
2006/12/16 22:18|ミニチュアプードルTB:0CM:0

買っちゃった!

20061212215623


お店で毎日トリミングをするようになりずーっと欲しかった左用はさみ。(左用は高いのです)
へそくりを叩いて買いました
ずーっとカットがへたなのはおさがりの右用を使っているから・・だと
思っていたのに・・・違ったんだ!
向かって左が憧れの胡蝶です
2006/12/12 21:56|ひとりごとTB:0CM:0

まめです

20061211224104


ジャックラッセルテリアのまめが10日に3匹のママになりました。
1匹目の男の子が大きくて出なかったので帝王切開になってしまいました。
初産なので面倒を見るか・・・心配だったのですが。
なんとなんといいママしてくれました!
♂1・♀2の出産でした。
2006/12/11 22:41|ひとりごとTB:0CM:0

元気印

20061205120434


お店を初めて5ヶ月目。2回目のお休みです。
朝から何しようかな・・・
結局溜まっていたお洗濯をしながら在宅組みのワンコを庭で遊ばせようとしたのに、寒くてぶるぶる。さっさとお家の中へ・・・
ぶるさがったお洗濯物の下を元気に走り回っている子がいました!
ココです!
2006/12/05 12:04|ミニチュアプードルTB:0CM:0

フリータイム

20061201215500


夕方のトイレタイムの様子です。
携帯での撮影なので1部分しか写りませんが、トイプー11・チワワ5・ヨーキー3・ダックス1・ジャック1・ミニチュア2・パピー7頭になりました!
まだまだ今の頭数では2人ぶんのお給料はでません。
結構大変なのに・・・・何時になったらいただけるのでしょうか?
2006/12/01 21:55|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
