ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

私は・・・・・

20070124210258

これで6?痩せました!(皆さんご存知ですか
6月から食べ初めて今に至っております。
仕事を初めて忙しく動いているせいもあるのですが・・・・
今まで以上に食べているのですがそれ以上に動いているんですね。
座るのはお昼のときだけ。
こんなにがんばっているのに・・・
2007/01/24 21:01|ひとりごとTB:0CM:0

一人前の・・・

20070120204730
ar="all">

12月に産まれたジャックラッセルテリアの子供達です。
ヤンチャっ子の女の子1・オットリな男の子2匹。
遊びつかれて一休み。
ミニチュアプードルのココの子供達はアジリティーをやっている子が多いのですがジャックもいいかも・・・
女の子は向いていそうですよ!
2007/01/20 20:47|ひとりごとTB:0CM:0

此方も久しぶり

20070116220143

真っ直ぐにできたのに今度はぼけてる?
ミルちゃんです。前回3頭のママになり今日交配でした。
お店オープンいらい初めての帰宅なのにちゃんとトイレを憶えているのにはビックリいい子だね。
そういえばヴィヴィもちゃんと自分で行けていた・・・
一生懸命教えたかいがありました
2007/01/16 21:58|トイプードルTB:0CM:0

お久しぶり?

20070115220418

ヴィヴィでーす
お腹が大きくなってきました。前回は空振りでしたが、今回はばっちりです
ご飯もよーく食べてます。
普段は2?ないチビちゃんなんです。ちゃんと産めるのかな?
写真横になっちゃってる?
でも・・・・直せない
もうしばらくお時間ください。そのうちに出来るようになりますので・・・
2007/01/15 22:01|トイプードルTB:0CM:0

つくしベビー

20070112191804

昨日の朝アプリコットのつくしが出産しました。
なんと女の子3頭
今まで1?2頭だったのに・・・・やったねつくし
もうベテランママさんなので安産・子育て上手。
安心してまかせておけます
2007/01/12 19:15|トイプードルTB:0CM:0

こんなに大きく・・・・

20070111212232

10月に産まれたゆずベビーです。
女の子は年明け早々に新しいお家へいきました。
まだ850?しかないパパ似のイケ面でしょ
携帯を新しくしてやっとブログに画像を送れるようになりました
2007/01/11 21:20|ひとりごとTB:0CM:0

また買っちゃった!

20070103224749


お店が終わって買い物をして帰ると7時近くになってしまい夕食の支度がついつい手抜きに・・・・
前からほしかった圧力鍋。買ってしまいました!
まだお店からのお給料は一度も出ていないのに
無給・無休で頑張っている自分にご褒美
3日に私の母・子供達・孫が集まるので大活躍でした。
やわらかく、手早くできるので、年寄り・赤ちゃんにはです。
2007/01/03 22:46|ひとりごとTB:0CM:0

携帯

20070101223259


明けましておめでとうございます
つまらないブログに付き合っていただいている皆さん、今年も宜しくお願いします。
携帯を新しくしたのですが
いつものことながら使いこなせません
しばらくは前のが解約できません!
2007/01/01 22:32|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
