ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新しい仲間

20070226205659

家の子になって3ヶ月位になりました。
あまり動かないおとなしい子なんですよ。(のん・りんははじけていますが・・・)
3月12日が予定日
小振りで可愛いお顔なのでどんな子が産まれるか楽しみです
2007/02/26 20:57|ヨーキーTB:0CM:0

つくしベビー

20070225215514

今日で44日になりました。
3匹共おちびさんだけど元気印
1番小さい子が今日ご予約になりました
まだ460?しかないので1回目のワクチンが済むまでお預かりにさせていただきました。
お名前は決まっているのでお引取りになるまでには憶えているとおもいます。(写真むかって右側の子です)
2007/02/25 21:55|トイプードルTB:0CM:0

ミルの息子です

20070223211927

去年の9月に産まれたピースです。
3匹の中で一番ママ似の男の子なんですよ!
いつもトリミングに来てくれるので成長が見られて楽しみです
今日は毛玉があってチョッと大変でしたが良い子でした
2007/02/23 21:19|トイプードルTB:0CM:0

ヴィヴィベビー

20070214230839

7日に産まれたヴィヴィベビーです。
あまったれのヴィヴィなのでちゃんと子育てできるか心配でしたが良い
ママしています。
色はシルバー♂・アプリ♀・ホワイト♀のようです。
目が開くのがたのしみだな?
2007/02/14 23:06|トイプードルTB:0CM:0

ヴィヴィベビー

20070207223205

産まれました
午後から様子が・・・・
そろそろきたかな?と思いつつ様子をみていました。
5時過ぎ1匹目。シルバーの男の子逆子でした。
7時過ぎ2匹目。クリーム?の女の子。
8時すぎ3匹目。クリーム?女の子。
ペロペロなめて世話をしているようなので9時過ぎ安心して帰宅。
お疲れ様ヴィヴィ・Hさん・そして私
2007/02/07 22:31|トイプードルTB:0CM:0

つくしベビー

20070205221806
1月11日に産まれたアプリコット3姉妹です。
おめめパッチリの可愛い子達ですよ
つくしママのフードをペロペロし始めたので離乳食をあげてみました。
3匹とも良く食べました
そろそろつくしママは引退を考えているのでどの子を残そうか・・・
っと考えています。
2007/02/05 22:17|トイプードルTB:0CM:0

アブベビー

20070201222811
11月26日に産まれたダックスのベビーです。
この子はクリームの男の子です。
お腹パンパン!あっと言う間にご馳走様^
このポーズがお得意なんですよ>
2007/02/01 22:26|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
