ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

マロンベビー

20070331220548
3月7日に産まれたブラウンベビーです>
1頭なのでオッパイ独占
コロコロしたおっとりベビーです。
ブラウンを探していたそうでもうご予約になりました
お名前も決まっていてモカちゃんになりました
2007/03/31 22:05|トイプードルTB:0CM:0

アンベビー

20070330221634

メロちゃん同じ予定日だったアンちゃんがチョッと遅れて27日夕方
ママになりました!
♂1・♀2(真ん中が♂です)でした。
メロはチョッと大変でしたがアンはいつも安産です。
お客様にママを見ていただいているのでもう予約が入っているんですよ。
ベビーラッシュもひと段落
哺乳しなくてはならない子もいないのでしばらくはユックリできそうです




2007/03/30 22:16|ヨーキーTB:0CM:0

メロベビー

20070327220332

シルバーのトイプードル・メロちゃんが頑張って♂1・♀2のママになり
ました
前回のベビーは7ヶ月で1,6?の小振りな子なので今回も楽しみです
余談ですが・・・・
今日は娘と用事で六本木ヒルズへいってきました。
ゆきさおりが何かのロケをしているところに遭遇しました。
2007/03/27 22:03|トイプードルTB:0CM:0

ゆずベビー

20070325204258

スムースチワワのゆずが3頭のママになりました
♀1・♂2でした。
パパロンチ・ママスムチなのでベビー達はどちらになるのかな
皆げんきです?。
2007/03/25 20:42|ひとりごとTB:0CM:0

アンちゃん

20070322211221

トイプードルのアンちゃんです。
予定日は25日なのですがいつも早めの出産なので今晩はお家へつれてかえってきました。
久しぶりのお家ですがヤッパリトイレは完璧
ヨーキーののんと仲が悪いので大変
2匹で威嚇しあっています
2007/03/22 21:12|トイプードルTB:0CM:0

チワワのレデイ

20070321211718

3月9日になんと5匹のベビーを出産しました
このところやっとベビーを触っても怒らなくなったんですョ
可愛いお目目もあきました。
5匹ともロングコートです
2007/03/21 21:17|ひとりごとTB:0CM:0

こわれた?

20070318224718

パソコンが直りました?
ブログはお休みになるしゲームも麻雀もできないし・・・
最悪でした
その間に沢山のベビーが誕生しました
ブラウンのトイプー・マロン♀1
ロンチのレデイ・♀2・♂3
ヨーキーのラム・♂2
3月はあとチワワ・トイプー・・・出産ラッシュですーう!
そしてヴィヴィベビーも40日になりました。超小振りです
2007/03/18 22:47|ひとりごとTB:0CM:0

ランちゃん

20070305225959

トイプードル・カフェオレのランちゃんです。
なんちゃってシュナカットに挑戦!
もとカリスマトリマー?のHさんに教えてもらいながらこのところいろんなカットを練習しています。
お店の子だと失敗しても・・・なんて軽い気持ちで何とかできるのだけどお客様の子だと緊張してしまいなかなか・・・
まだまだ練習しなくちゃ
2007/03/05 22:59|トイプードルTB:0CM:0

久しぶり・・・・

20070302203331

シルバーのトイプー・メロです。
今日トリミングをしました
3月末にはママになるのでチョッと短めにしようかな・・・と思い始めたのですがタイムが長すぎお顔のみで時間切れになってしまいました。
でも可愛く(いつもは奥目のさるがお?になってしまうのですが・・)できたのでのせちゃいました
2007/03/02 20:33|トイプードルTB:0CM:0

ヴィヴィベビー

20070301223119

2月7日に産まれた3匹です3週間たちました
ママが小さいのでベビー達も小振りでお目目もお鼻も真っ黒
ヨチヨチ歩くようになりました
この子達のパパはシルバーのJKCチャンピオンなんですよ

2007/03/01 22:31|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
