ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヴィヴィベビー

20070423214834

シルバーの男の子で予約を戴いているコロネちゃんです。
なかなかシルバーにならなくてハラハラ・ドキドキでした・・・が
詳しい方にみたもらったら大丈夫だそうで一安心
3匹のなかで一番ママ似のシャイボーイです。体系も性格もそっくり
2007/04/23 21:48|ひとりごとTB:0CM:0

トイプーヴィヴィ

20070422212602

子育ても終わり久しぶりのお家です。
ヴィヴィの定位置は常に私のそば
フリーにしていればトイレは完璧

ところが私から離してハウスすると大変。即踏みまくり
フリーにしておけばお留守番も大丈夫。ずーーと玄関でまっています。
困った子なんだけどそこがかわいい
2007/04/22 21:26|ひとりごとTB:0CM:0

トイプードル

20070417212503

ホワイトのナナちゃんママのポンちゃんです。
今日はトリミングにきました。
家のお嫁さんの実家で暮らしています。もう8歳になるのですが全然としにはみえないんですよ
若いときから涙やけもないきれいな子です
2007/04/17 21:25|ひとりごとTB:0CM:0

スムースチワワ

20070414211551

ぶりちゃんの子供のバニラちゃん(向かって左)がお店に遊びにきてくれました。
弟のチョコ君(手前)ぶりママ・3匹で仲良く遊んでいました。
お店を巣立っていった子達が遊びに来てくれるのってすご?くうれしいんです!
2007/04/14 21:15|ひとりごとTB:0CM:0

ミニチュアプードル

20070411223638

お預かりのサンタンが10日の早朝4頭のママになりました
全部ブラックで♂1・♀3でした。
これでココにできていればミニチュアがタク・ココ・ティアラ・サンタンベビー・ココベビー・・・
2007/04/11 22:36|ひとりごとTB:0CM:0

ミニチュアプードル

20070407205213

交配でしばらく留守だったここちゃん。
久しぶりのお家で超リラックス
朝帰ってきて1番にした事ってなんだとおもいますか?
トイレを済ませるとボ-ルのあるところへ一直線
他の子達はハウスへ避難です。
ココのテンションの高さには誰もついていけません
2007/04/07 20:52|ひとりごとTB:0CM:0

ヴィヴィベビー

20070403221443

7日で60日になります!
シルバー♂・クリーム♀はご予約になりました
こんなに可愛いのにホワイトのせいかまだ・・・・
シルバー因子をもっているのでお店の子になってもいいかな?って思っているところです。
3頭の中で一番オットリしているかも・・・
2007/04/03 22:14|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
