ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

トイプードル

20070531222651

お腹パンパンなのわかりますか??
6月4日が予定日のジャムちゃんです
前回7頭も産まれたそうです!
家での出産は初めてなので何頭産まれるか楽しみです
2007/05/31 22:26|ひとりごとTB:0CM:0

遊んだ後は・・・・

20070523221924

暑くなってきたのでマイドックランで遊んだ後は皆で水くれ?
全員写そうとしたけど無理
楽しそうに遊んでいるのを見ている私も楽しい
お家に戻ってきて良かった
2007/05/23 22:19|ひとりごとTB:0CM:0

ブラウンベビー

20070521222925

3月7日産まれのマロンベビーモカちゃんです
1回目のワクチンが終わりシャンプーに来てくれました。
MINIWAGから巣立って行った子が遊びに来てくれたり、トリミングに来てくれたりするのってすご?くうれしいな?
お悩み相談のお電話をいただいたり・お近くの方はお散歩で会えたり・・・・そんなときはブリーダーをやっていて良かった!って思います
2007/05/21 22:29|ひとりごとTB:0CM:0

順番待ち

20070516210452

ハウスから出るとトイレ・そしてお水・一緒に飲む事はないのです
後からの子はおとなしく先の子が飲み終わるのを待ちます
ちなみにトイプー達は待ちません・・・そしてタク・ココに一括されちゃいます
ヨキー達は誰もいなくなったら何処からともなく出てきます。
あれ?何処にいたの?って感じ
2007/05/16 21:04|ミニチュアプードルTB:0CM:0

トイプーナナ

20070515220712

久しぶりに登場のホワイトのナナちゃんです。
今日トリミングして綺麗になったのでごあいさつです
お父さんがシルバー(JKCチャンピオン)なので今回はシルバーと交配しました。
まだできたかどうか微妙なところです。
2007/05/15 22:07|ひとりごとTB:0CM:0

えらいこっちゃ?

20070514223922

もうお家にいなくなったアンママに変わり6頭のベビーを一手にひきうけているメロママです
こんなことも自宅ならでは出来る事です。
実は皆さんにお知らせがあります
お店閉店しましたいろいろな問題がありましたが・・・・一番は時間です。夕方の6時?朝の9時までケージの中ではかわいそうすぎます!
今は皆穏やかになったような気がします
これからもよ・ろ・し・く・お願いしま?す
2007/05/14 22:39|ひとりごとTB:0CM:0

トイプーメロ

20070514132333
アンベビーと同じ日に産まれたメロベビーです
47日目で560?のオチビちゃんです。
今日お顔にバリカン入れてみました。超小顔の可愛い子女の子
もう1頭の女の子も620?・小柄です。
男の子は800?。セサミ君・ゴマ君の弟になります。
2007/05/14 13:23|ひとりごとTB:0CM:0

トイプードル

20070510135936

3月27日に産まれたアンベビーです
アンちゃんは今回が最後なので1匹のこすことにしました。
アンの子供なのであんこ・あずき・どちらかの名前にしようかな?
なんて考えているところです。皆さんはどちらが良いとおもいますか?
どなたか名付け親になってくださ?い
2007/05/10 13:59|ひとりごとTB:0CM:0

ブラウントイプー

20070508215832

お久しぶりです
いろいろいそがしくて・・・・
やっと落ち着いたので再開です
前にご紹介しましたですかね?
オープン後に来た3歳のうにちゃんです。(前の名前がブラウニーだったのですが長いのでウニに・・・)
おとなしい良い子です。
6月は又出産ラッシュになりそうです。交配した子が皆出来ていたらですが・・・・
2007/05/08 21:58|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
