ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

産まれた?

20070629215720

28日の予定が1日遅れて今日産まれました
昼過ぎまで用事で出掛けていて大急ぎでかえっきました
帰ってきたときはいつもどうり。
安心してお掃除をしているとカリカリ・・・・あれ覗いたらポロン110?と小振りな女の子。
次の子は175?チョッと大きかったけど楽勝
ミルは良いお母さんなのでおまかせで大丈夫
2007/06/29 21:57|ひとりごとTB:0CM:0

今日のお客様!

20070627221239

28日予定日のミルちゃんの初めての子ピースくんです
わりとが近いのでお散歩でバッタリなんてこともあります。
今日はトリミングに来てくれました
仕上がったピース君驚くほどママにそっくり
とっても良い子でした。
2007/06/27 22:12|ひとりごとTB:0CM:0

ヨーキー2

20070626215630

のんちゃんを一番可愛がっている下の娘が今お家にいません
週末に帰ってくるとストーカーのように後を付回しているんですよ
今日はトリミングをしてかわいくなったのに心なしか寂しそう・・・
金曜の夜には帰って来るからね
2007/06/26 21:56|ひとりごとTB:0CM:0

ヨーキー

20070625223300

予定日1週間前になったりんちゃんです相変わらずフードを食べないりんちゃん
今回は手作りご飯も食べませんいいものみつけた
今が旬の新じゃがです
じゃがバター大好きな私圧力鍋を使えば簡単
フードとまぜれば食べてくれます
2007/06/25 22:33|ひとりごとTB:0CM:0

トイプーうに

20070623153835

そして・・・・ナナにつずき今朝ブラウンのうにが・・・これまた超?安産
ぜんぜんいきまずにポロン
2匹とも予定日より3日位早い出産でしたが皆元気です
後は28日が予定日のミルと30日予定のりんです
今で13匹のベビーがいます
後何匹増えるのかな・・・
2007/06/23 15:38|ひとりごとTB:0CM:0

トイプーナナ

20070623151526

ホワイトのナナがママになりました
ホワイト♂1
シルバー♂1・♀1でした
2,2?と小振りなので心配でしたが安産でびっくり
ベビー達も小振りですがしっかりオッパイ飲んでいます
2007/06/23 15:15|ひとりごとTB:0CM:0

ティーカッププードル

20070621222247

1月産まれのつくしベビーさくらちゃんです。
5ヶ月になったのに1,2キロしかないんですよ!一緒に産まれた2頭も同じくらいのおちびさんです!
いつもトリミングに来てくれます(ドライヤーが嫌いで困ってます
あまり可愛いのでアロハシャツをプレゼントしちゃいました
2007/06/21 22:22|ひとりごとTB:0CM:0

トイプージャムベビー

20070616221403

薄っすらですが目が開きました
早いものです!マズルが短くて太いのできっと可愛いですよ
今日子犬をみにきた方は女の子がご希望でしたが色と可愛さで向かって右の子に仮予約になりました。
目がハッキリ開いてから決めるそうです。皆さんも見に来てくださいね
2007/06/16 22:14|ひとりごとTB:0CM:0

トイプーミル

20070612092402

今2頭が子育て中で今月は後4頭が出産です
皆無事に産まれてくれるといいのですが・・・
ホワイトのナナは初めての出産なのでしっかり見ていてあげなくては・・・
写真の子はミルです。
前回は3頭のお母さん似の可愛い子を産んでくれたので楽しみです!
いつもまだ目も開かないうちのご予約が多いので管理にも気をつかいます
2007/06/12 09:24|ひとりごとTB:0CM:0

トイプードル

20070608202915

3月27日に産まれたアンちゃんベビーのルイ君です。
今日はトリミングに来てくれました
家に居るときはトイレ完璧だったのに、今は・・・・
ママさんとお話をしていてきずきました
新しいお家は広すぎるんだ
フリースペースが広すぎるんですよ。ママさん
家は狭いのでいつでもすぐにできちゃうんです
2007/06/08 20:29|ひとりごとTB:0CM:0

トイプー産まれたよ?

20070605183148

ジャムちゃんお疲れ?
予定日ピッタリに3頭のママになりました
かなり大きなお腹だったので4?5頭位いるかな?って思っていました。
色素の濃いレッド2♂・アプリ1♀でした。
たくさん出そうなオッパイでしょ
可愛いおしりでしょ
2007/06/05 18:31|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
