ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

またまた・たく

たくちゃん又登場です
今日は・・・・
トレイドマークの手・足のポンポン。このところズーットなめなめ
なんで?老眼の私にはみえないよ?。
めがねを掛けてよーく観るとカサブタが・・・・これだ
なのでなめられない様に包帯を巻いてみました。足細い
余談ですが・・・昨日3人目の孫が誕生しました初めての女の子です(♀なんて言っちゃいそう
2007/07/30 10:43|ミニチュアプードルTB:0CM:0

タイトルなし

20070730102243
2007/07/30 10:22|未分類TB:0CM:0

ヨーキー

20070728225900

30日で1ヵ月になるリンベビーです
2匹とも男の子です
320?・400?と小振りちゃんです小さい方はママ似かな
お耳も立ってきてヨーキーらしくなりました
離乳食も一生懸命食べています


2007/07/28 22:59|ヨーキーTB:0CM:0

ミニ?プードル

20070726204431

いやしんぼうのタクはいつも食べ物を探してウロウロしています。
今日はのん(2?のヨーキー)のケージの中のこぼれたフードの匂いをかぎつけて飛び込みました
はいったのはいいけど立つスペースが無くて降りられませんお馬鹿なタクちゃんでした
2007/07/26 20:44|ミニチュアプードルTB:0CM:0

う・・うまい!

20070725202448

8月10日予定日のヴィヴィちゃん
いつもあまり動かない子なのですがこの所とくにマッタリ一日中ゴロゴロしています
すいかをあげてみたところ気にいったようです。
オモチャにも、人にも、食べ物にもあまり興味を示さない子なのですが
今までになくお気に入りのようです
2007/07/25 20:24|ひとりごとTB:0CM:0

ベビー達

20070723223757

みんな大きくなりました
夏休みになり子犬を育てるには絶好のチャンス
いろんなカラーのトイプーちゃん・チワワ・ヨーキー沢山産まれています。
格安にてお譲りします(但し可愛がっていただける方)
お問い合わせください。早いもの勝ちですよ
2007/07/23 22:37|ひとりごとTB:0CM:0

久しぶり!

20070720214735

なんかハッキリしないお天気に気分も滅入りがち・・・なのでお友達と朝からお出かけしてみました
お買い物して・・・美味しいランチしながら沢山おしゃべりして・・・最後は岩盤浴で〆ました
たっぷり汗かきました
そして・・・お家へ帰ると私を待っているもの・・・それは・それは
達でわなく、踏み踏みされたでした
2007/07/20 21:47|ひとりごとTB:0CM:0

残念・・・・

20070718230253

またまた惜しかったですね
ジャムママの頭のほうの右・左の2頭ずつがアンちゃん兄妹です。
そしてお腹の下と横に3頭で合計7頭です
ヨーキーのリンベビーのが開きました
16日目になったのに180?とママにのオチビちゃんです
2007/07/18 23:02|ひとりごとTB:0CM:0

答えは・・・・・

20070717100623

発表で?す
トイプードルのブラウン1・レッド2・シルバー2・ホワイト1。
そしてヨーキー2・合計8頭でした
残念でしたね
でも・・・・サニタリーパンツあげちゃいま?す
こちらは年中組みですが何頭いるかわかりますか
アンちゃんも(もちろん姉妹達も)いますよ
2007/07/17 10:06|ひとりごとTB:0CM:0

クイズです

20070715220647

でワンコタオルが乾かないよ
運動できないワンコ達もストレス溜まっちゃっているし・・・なので今日は趣向を変えてご覧の皆様にクイズです
かごの中には何頭の子犬がいるでしょうか?
子犬が心配で側についているりんちゃんは数にははいりませんよ
正解は明日発表です。先着2名様にpinteyhouseオリジナルのサニタリーパンツをプレゼントさせていただきます
2007/07/15 22:06|ひとりごとTB:0CM:0

デビュー2

20070714135451

ケイトと同じ日に産まれたメロベビー。
名前はシャロンケイトは1,9?に対して1,15?と超小振り
小さくても元気・元気
歩きながらをする困った癖ママと同じこんなところは似なくていいのに??
2007/07/14 13:54|ひとりごとTB:0CM:0

デビュー!

200707122151492
20070712215149

上の写真は以前名前で悩んでいたアンベビー
です結局名前はケイトになりました
6月27日で4ヶ月になります
アンママより濃いレッドになりそうです。
ママに似てトイレもちゃんとシートにしてくれるおりこうさんです
下はナナちゃん。3匹の子育てに一生懸命であまりハウスから出てこないんですよ。
2007/07/12 21:51|ひとりごとTB:0CM:0

ジャムベビー

200707112201464
200707112201462
20070711220146

6月5日に産まれたベビー達です
随分一人前になりました?
マズルのつまったおとなしい3兄妹です。いかがですか
2007/07/11 22:01|ひとりごとTB:0CM:0

お待たせ!

20070710221444

Iさんお待たせしました
があきましたよ?
チョッと遅かったので開いたときのうれしさ
後3?4日したら可愛いお目目になりますよ・・・又お顔見に来て
くださいね
2007/07/10 22:14|ひとりごとTB:0CM:0

今日のお客様

200707092240212
20070709224021

今日はおばあちゃんの専属セラピードックになったアンちゃんがトリミングに来てくれました。
お役にたっているようです
そしてダイエットをしてスマートになったミニチュアのタクです。
今年で9歳になります体のあちら・こちらに黒い斑点が沢山できちゃいました
2007/07/09 22:40|ひとりごとTB:0CM:0

七夕さま

20070707221208
20070707221207

今日はたなばたさまですね。そしてviviの2歳のお誕生日です
なのでスペシャルトリミングをしました・・・いつもはバリカンでガ?とやっちゃうのですがスペシャルなので丁寧にでチョキチョキ
そしてナナちゃんママのポンちゃんもチョキチョキ
メロ・シャロンもチョキチョキつかれました?
2007/07/07 22:12|ひとりごとTB:0CM:0

ミニチュアプードル

20070706184241

今日は静岡に行ったココベビー(マハナ君)・ココ・ティアラの3頭のミニチュアでドックランであそびました
3匹とも黒いので今日の暑さにはバテバテ
でも楽しいひとときでした。
涼しくなったら又遊びましょうね
2007/07/06 18:42|ひとりごとTB:0CM:0

ヨーキー1

20070702223653

やっと写真写させてくれました?
をちかずけると警戒してかなり怪しい顔になっています
一時は体重が減ってしまい心配したオチビちゃんも安定してきたようです
トイレに行って抱っこをせがむようにもなりました。
2007/07/02 22:36|ひとりごとTB:0CM:0

ヨーキー1

20070701211129

りんちゃんがままになりました
90?・110?の男の子2頭でした。前の子も男の子2頭でした。
りんちゃんは1,4?と小振りな可愛い子なので女の子のご予約が3頭もあるんです?
なのに産まれない?
とてもいいママで抱えていて写真も撮らせてくれないんですよ
2007/07/01 21:11|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
