ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ミルベビー

200708291854292
20070829185429

今日で60日になった姉妹です
2頭ともレッドです上がチョッと大きいお姉ちゃんオットリタイプ・下の妹はいつも寝ているお姉ちゃんにガウガウしていますでもお姉ちゃんは寝ています
2007/08/29 18:54|トイプードルTB:0CM:0

ティーカッププードル

200708282228492
20070828222849

27日で5ヶ月になりました
1.3キロしかないんです?う
去年の春頃はまだワンコのお洋服を作っていたのでその時の試作品。着られる子がいなかったのですがシャノンにぴったり
オーダーしたようです
シャノンの妹もティーカップで900?しかないんですよ
2007/08/28 22:28|トイプードルTB:0CM:0

ミニチュアのタク

20070826181457

どうしても足をカジカジしてしまうタク
いろいろやってみたけどどれもイマイチ・・・もうこれしかない
最後の手段でエリザベスカラーを使いました
あまりの凹みようにお父さんがはずしてしまいました
どうしたらやめてくれるんだろう・・
2007/08/26 18:14|ミニチュアプードルTB:0CM:0

変なくせ・・・

20070824220246

27日で5ヶ月になるケイトです
ワンコでも親子ってよく似るんですね
アンママに似て2ヶ月目くらいからおトイレちゃんとできましたところが此のところ汚れたタオルを入れるカゴがトイレになっちゃって
どうせお洗濯するんだからいいけど
2007/08/24 22:02|トイプードルTB:0CM:0

今日もお誕生日

20070822230628

今日は息子のお誕生日です
いつも私がごちそうを作るのですが(ちなみに家のご馳走はお赤飯・エビフライが定番です)あまりの暑さに揚げ物はゆるして?って感じ
・・・で居酒屋さんで盛り上がりました
2007/08/22 23:06|ひとりごとTB:0CM:0

お誕生日

20070821220908
200708212209072
20070821220907

今日は私の?5歳のお誕生日ですもう嬉しくない歳なんだけど・・・
写真1枚目は孫からのプレゼント
2枚目は下の娘からのプレゼント
3枚目はお嫁さんからのプレゼント
幸せな一日でした
でも・・・1つ問題が・・・忘れていた人が1人いました
2007/08/21 22:09|ひとりごとTB:0CM:0

ヴィヴィとベビー

20070817221740
200708172217392
20070817221739

今日のワンコ達のお気に入りはこの袋
何故
実はこの袋ココちゃんがお盆に田舎にお泊りに行ったときフードを入れて行った袋です。
きっといい匂いがしたのでしょ?
そしてもう1枚は子煩悩なヴぃヴぃ
いつても抱え込んでいます
一人っ子なので大事に大事に育てているようです
2007/08/17 22:17|トイプードルTB:0CM:0

リンとベビー

200708152202592
20070815220259
20070815220258

夏なので浴衣すがたのママリンです
45日になったベビー達。
とってもおとなしい2兄弟です声聞いた事ないかも・・・
ママリン初めて2頭育てているのでお疲れのようで寝てばかり
2007/08/15 22:02|ヨーキーTB:0CM:0

ナナとベビー

200708141327136
200708141327134
200708141327132
20070814132713

6月22日産まれのベビー達です
ナナちゃんのお父さんはシルバーのJKCチャンピオンで、ベビー達のお父さんもシルバーです。
ブルー♂・ホワイト♂・シルバー♀の3兄妹です。
2007/08/14 13:27|トイプードルTB:0CM:0

ジャムとベビー

200708122034522
20070812203452

6月5日産まれのアプリの女の子です。
オーナー様が決まったのでシャンプーをしました
レッドの男の子も新しいお家へ行きました。お父さんと2人暮らしなので心配でしたが仲良く暮らしているようで一安心です
アプリの男の子オーナー様募集中です
2007/08/12 20:34|トイプードルTB:0CM:0

ミルとベビー

200708112215242
20070811221524

2頭姉妹のミルベビー43日になりました
この子は妹の方。元気印お姉ちゃんはいつも寝ています
そしてミルママ。トリミングをして可愛くなりました
離乳を始めて子犬と離したらご飯を食べないで困りました
2007/08/11 22:15|トイプードルTB:0CM:0

ヴィヴィ出産

20070809220225

夕べからお布団(一緒に寝てます)をカリカリ巣作りを始めました。
そして朝から何時もにも増したストーカー抱けだけ攻撃・・・そんなヴィヴィちゃんがホワイトの女の子のママになりました
お顔の詰まった可愛い子です
さすがに私の後追いはせずにママしてます
2007/08/09 22:02|トイプードルTB:0CM:0

ヨーキー

200708042302492
20070804230249

リンちゃんベビー35日になりました
お耳の立っていない方がママ似・立っている方がパパ似です。
380?と410?と小振りな2匹です

2007/08/04 23:02|未分類TB:0CM:0

以前クイズに・・・・

20070803214320

以前クイズにさせていただいたベビー達です
随分活発になり全員一緒に写すのは不可能でした
何回シャッターを切っても誰かしらたりませ?ん
ナナベビーの♂はシルバーだと思っていて顔バリしたら・・・ちがう?っ
詳しい方にてもらったところブルーでした!
2007/08/03 21:43|トイプードルTB:0CM:0

必死です

20070801215309

6月29日に2匹のママになったミルちゃん
離乳食が始まったので別々のケージにしたのですが・・・
一番上のベビーのところまでよじ登っちゃう
母の愛に勝るものはないですね
2007/08/01 21:53|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
