ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今度は・・・

20070929224229

パソコンの下はヴィヴィのハウスなのに
きょうはタクが無理無理はみだしてますから?
寒くなるといつも2階の娘のベットで寝ているのですがいい所みーつけたって感じなんでしょう
2007/09/29 22:42|ミニチュアプードルTB:0CM:0

今日のお散歩

20070928185344

定番のたく・ここ・そして日替わり犬はヴィヴィ
3頭と私で出発したのですが・・・・
ここがこんな顔して座ってしまい歩かない
おまけに抱っこして??。てなわけで何故か今日は片手にココを抱きお散歩
夕飯の時お箸を持つがプルプル
2007/09/28 18:53|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ヴィヴィとベビー

20070927224103

このところなんか忙しくておさぼりしていました
気がついたらヴィヴィベビー50日ちかくに・・・・
体系もお顔もママに良く似ています
きっとおとなしい子になると思いますヨ
7日のお引渡しをお楽しみに・・・
2007/09/27 22:41|トイプードルTB:0CM:0

あれっ?

20070920224447

パソコンの下がヴィヴィのハウスです
いままで黒いクッションだったのでいるのか?いないのか?わかりませんでした
昨日新しいのを買ってあげました
ヴィヴィ用で小さいのにはみだしながらも寝ていたのはココ
ワンコも新しいものは寝心地がいいのかな
2007/09/20 22:44|ミニチュアプードルTB:0CM:0

なんか・・変

20070918220829

相変わらずカジカジしている困ったたく
1歳位からトレードマークだった足のポンポン。
仕方なく切りました
何か変・・・・と思うのは私だけ
怒ると悲しそうな顔するんです
2007/09/18 22:08|ミニチュアプードルTB:0CM:0

あつかった?

20070916204916

昨日・今日と猛暑の中近所のフリーマーケットに出店しました
生き物の陳列はできないので写真を展示しました。
看板犬を交代(たくさんいるので・・・)で連れて行きました。
見たいとおっしゃる方は何人かいたのですが・・・
実際来ていただける方は・・・・やっぱり実物を見ないと可愛さは伝わらないですからね
2007/09/16 20:49|ひとりごとTB:0CM:0

撮れた?

20070912222350

偶然なんですが・・・のんちゃんのスマイルです
やっとバッチリショット
可愛いと思っていたんだけど・・・微妙?う



2007/09/12 22:23|ヨーキーTB:0CM:0

親子でーす

20070911221304
20070911221303

きょうはあんちゃんがトリミングにきてくれました
ケイトのおかあさんです
1ヵ月ぶりのご対面なのにお互いよそよそしい・・・・
先月は仲良く絡んでいたのに・・ケイトが大人になったのかな
完全な子離れ、親離れですね
2007/09/11 22:13|トイプードルTB:0CM:0

ヴィヴィベビー

200709092131432
20070909213143

今日で30日になりました
産まれてすぐのご予約だったので気をつかいました
離乳食も始まったのでもう大丈夫
1人になってしまったリンベビーと一人っ子のヴィヴィベビーを一緒にしました。
69日になったリンベビーの方がどうみても大きいのに体重はヴィヴィベビーの方があるんですよ
2007/09/09 21:31|トイプードルTB:0CM:0

笑って!

20070908215032

ヨーキーののんです
のんちゃん笑って・・って言うとこの顔になります
ずーっと前から挑戦していたのですがで撮るのはむずかし??
一瞬の笑顔なのです。
2007/09/08 21:50|ヨーキーTB:0CM:0

はずかしがりやさん

200709072210352
20070907221035

アンママのかわりに残したケイトです
27日で6ヶ月になります。
シャノンと同じ日に産まれたのですがスクスク育って2.4?になりました
ママより濃い目のレッドになりました
トイレはママに似て完璧ですだっこ大好きな甘ったれさんで?す
2007/09/07 22:10|トイプードルTB:0CM:0

まったり・・・・

200709052223218
200709052223216
200709052223214
200709052223212
20070905222321

今日は朝からが降ったり、やんだり、お洗濯も干せないしこれは寝るしかない
目が覚めるとワンコ達も定位置で
ヴィヴィはパソコンのした(黒い塊がヴィヴィ)
ココは自分のハウスの中
タクはテーブルの下
のんは神経質で横になっては寝ません
りんはわたしの側で無防備・・・お昼寝はこんな感じ

2007/09/05 22:23|ひとりごとTB:0CM:0

お散歩

20070904221636
20070904221635

今日のお散歩は市役所の芝生。
タクは相変わらず包帯巻いてます。どうしたの?ってきかれちゃいます。(説明するのが大変)
そして歩いていたら4?5人の人が私たちを携帯で・・・えっつ?なんで?
周りの人の声が聞こえてきてな?んだでした。
私たちの後ろのお空に虹が・・・結構クッキリとみえていました。


2007/09/04 22:16|ミニチュアプードルTB:0CM:0

今日は・・・・

20070902221158

ヴィヴィベビーです
1人っ子なのでスクスク育ちすぎ
真っ白で白熊ちゃんみたい
・・・そしてせっかくコメントしてくださったアビーママさん
ごめんなさい
相変わらずパソコンおんちな私読む前に削除しちゃいました
もう一度おねがいします
2007/09/02 22:11|トイプードルTB:0CM:0

リンベビー

20070901215823
20070901215822

りんちゃんベビー60日になりました
550?と560?とかなり小振りな兄弟です。
おとなしく足も胴も詰まったかわいいこです。このところやっとフードを残さず食べてくれるようになりました
2007/09/01 21:58|ヨーキーTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
