ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いたそ?っ?

200710312149302
20071031214930

ココの手術後です
見た目は痛々しいのですが案外そうでもないみたいで・・・
相変わらずを追いかけてダッシュ
明日は抜糸してあげよ
下はヴィヴィ。
お顔にバリカン入れました
元々お顔スッキリの方が好きなのでズ?ッと我慢していたのだけれど・・
やっぱり私はこの方が好き
2007/10/31 21:49|ミニチュアプードルTB:0CM:0

いいお天気で・・・・

20071028214513

今日は孫のお宮参りと七五三のお祝いでした
昨日のが嘘のようなお天気でした
子供達より・親より・・・気合が入っていたのはおばあちゃんって感じのおばあちゃんがたくさんいました
私ももっと気合入れていけばよかったな?
2007/10/28 21:45|ひとりごとTB:0CM:0

なんか・・・へん?

20071026211102
20071026211101

避妊手術をして病院にお泊りをして帰ってきたココとのん
かなり凹んでいます
でもココは子宮の状態があまり良くなかったようで、手術をしてよかったね、っ言われました!
悪くなる前で良かった
A&Bままさんご心配ありがとうございました。
明日の朝には元気をとりもどすでしょう
2007/10/26 21:11|ひとりごとTB:0CM:0

一日中・・・・

20071022214150

今日は朝からミシン掛けをしていました。
ワン子達のクッションなどを作っていました。
工業用ミシンなのでモーターの音が大きいんです
踏み込むたびにタクはピクピク・・・でも
2007/10/22 21:41|ミニチュアプードルTB:0CM:0

元気でね!

20071019215032

27日で7ヶ月になるシャノンです
今日新しいお家へ行きました
この子は産まれた時から残すつもりで育ててきました。
ところが1.5?にしかならなかったので生ませるのは可哀想なので
家族の一員とし育てていただけるお家へ行きました
新しいお名前は小春ちゃんです
歩いて10分位のお家なのに朝シャンプーをしながら
いい子にするんだよシャノン
2007/10/19 21:50|トイプードルTB:0CM:0

楽しかったヨ!

20071015211848
20071015211847

今日はお友達とドッグランで遊びました
ひたすらボール遊びに興じたココ。
興奮しすぎだよ?
一緒に遊びに行ったキャンデイー1.5?のトイプーをガブリッ又やってしまいました。
ごめんねキャンチャン
気持ちよく遊んだ後はトリミングをして体も気持ちよくなりました(ココはどうなんでしょうね
2007/10/15 21:18|ミニチュアプードルTB:0CM:0

めずらしく・・・・

20071012181115

ヨーキーののんとりんはハウス大好き
ヴィヴィは扉を閉めなければ・・・
ミニチュアのたくとここはいつも開けっ放し。自由に出たり入ったり・・
全員入っているのって滅多にないので記念撮影。
はいポーズカシャ
2007/10/12 18:11|ひとりごとTB:0CM:0

うりふたつ

20071011214802

今日はシャノンちゃんのトリミングをしました
お顔にバリカンをかけたらなな・・・なんとメロママにそっくり
今月の27日で7ヶ月になるのに1.5?しかありません。
ワンコでも親子って良く似るんですね
2007/10/11 21:48|トイプードルTB:0CM:0

旅立ち

20071010215621
20071010215620

ヴィヴィベビー61日目600?。
今日お引渡しでしたとても喜んでいただけようです
知り合いのお店(ワンワンハウス)でのお引渡しだったのでヴィヴィママも一緒に行きました。
びびりなヴィヴィちゃん。外出はとても疲れるようです
夕飯の時は私の膝の上で爆睡でした
2007/10/10 21:56|トイプードルTB:0CM:0

ポンで?す

20071009214102
20071009214101

ナナちゃんママのぽんです
大宮からにのってトリミングに来てくれましたもう8歳なのに綺麗な子です
トリミング前と後ではこんなに違うんですね
なので画質悪くてすみませ?ん
2007/10/09 21:41|ひとりごとTB:0CM:0

ドックショー

200710072146262
20071007214626

今日は川越でドックショーがありました。
2年ぶりくらいかな久しぶりの雰囲気に楽しかったです?
プードルの写メ撮ったんだけど
そしてワンコ達にお土産はお気に入りのみちのくさんのおやつです
家は今鹿ベースのフードをあげているのでおやつも鹿にしたんだけど・・高いんだな?
2007/10/07 21:46|ひとりごとTB:0CM:0

ギャ?ア!

200710042222322
20071004222232

こんなに可愛いお花に・・・
こんな虫が2週間くらい前に24匹もくっ付いていた?
もういないだろう・・・と思い油断していました。
今朝糞が落ちていたので嫌だな?と思いながら探したら居た居た6?7?はあると思います。
どんな蝶になるんだろう
2007/10/04 22:22|ひとりごとTB:0CM:0

お誕生日

20071003221423
きょうは1人暮らし(うらやまし?)を始めた友人のお宅訪問をしました。
そしてもう1人の友人のお誕生日のお祝いもしました
まだまだ若い2人(娘より若いんですですが腕のいいトリマーさんなんですよ
2007/10/03 22:14|未分類TB:0CM:0

なにみてるの?

20071001213656

お久しぶりのんで?す。
何を真剣にみているかって
食後のです。くだものは何でも大好きです。
特にリンゴはサクサクいい音をさせて食べちゃいま?す
2007/10/01 21:36|ヨーキーTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
