ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよ・・・・

20071130223350

11月も終わりますね
明日からは12月寒くなりました
たくとココはコタツになっています
仲良しのん・りんは朝も起きてこなくなりくっ付いて1日中ヒーターで寝ています
2007/11/30 22:33|ヨーキーTB:0CM:0

たまには・・・ね!

20071126205618

一緒にお店をやっていたHさんとはもう10年くらいのお付き合いになるのですが・・・ずれのお出かけ(交配などで)は結構遠出もしているのですが・・・
今日は抜きでお出かけしてみました
・・・といっても近場で長瀞です。
二人ともライン下りしたことなかったので乗ってみました
楽しい1日でした。
二人とも一番楽しかったのはサル山でした
2007/11/26 20:56|ひとりごとTB:0CM:0

悪性・・・・?

20071125221142

・・・ではなかった
3?4年前からたくの胸にしこりが(プニュプニュ)できました。
大きくならないようなら触らないようにして様子をみましょう。と言われていたのですがこのところ大きくなってきたので切ってもらいました
ただの脂肪腫でした
このところ手術つずきで・・・
これでしばらくは皆元気で居てくれる事ことでしょう
2007/11/25 22:11|ミニチュアプードルTB:0CM:0

のんサンタ

20071120215531

世の中だいぶクリスマス色になってきましたね
そこで今日は以前作ったサンタさんのお洋服
モデルはヨーキーののんちゃんです。1歳くらい・・・・だったかな
結構かわいいでしょ
2007/11/20 21:55|ヨーキーTB:0CM:0

くれ?っ!

20071112231035

今日は夕飯が遅かったので(9時半ごろでした)
ワンコ達はとっつくに食べました
タクは終わるまでず?っとこの体制でした
そして・・・たまにカリカリ(くれ?っ
一番のいやしんぼ?のタクでした
2007/11/12 23:10|ミニチュアプードルTB:0CM:0

リンちゃんどこに?

20071109224456

リンちゃんが寝ているところは・・・・?
うたた寝をしているお父さんの背中の上なんです
お父さん大好きなリンちゃんはいつもくっ付いています
私だけの昼間はおとなしくハウスしているのにの音がすると騒ぎ出すんだから?

2007/11/09 22:44|ヨーキーTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
