ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

こんにちは?

20080129213534

久しぶり?
りんで?すこのところ寒くて一日中ヒーターの上か温風ヒーターの前を動けません
トイレに行くのも寒くて・・・嫌だったからヒーターの上でしちゃったらお母さんに怒られちゃいました
もうしないよ。これからはちゃんと行くからね
2008/01/29 21:35|ヨーキーTB:0CM:0

いいとこみーつけた

20080122214738

掃除機をかける為にコタツの上にあげたお布団の上。
いつもは中に潜り込んでいるのに・・・何とかと煙は高いところへ上がりたがる・・・って
なぜか気に入ったらしくこのところのブームです
仲良く乗っているからまあイイや


2008/01/22 21:47|ミニチュアプードルTB:0CM:0

さぼっちゃいました・・・・

20080120212327

なんとなく・・・意味も無く・・・・たださぼっちゃいました
わんこのお散歩もチョッとで終わりでした
・・・・てなわけで久しぶりの遠出でした。
さきたま緑道を歩いてみました。
寒いせいかすれちがう人もまばら・・・いるのは埴輪がポツポツ・・・ココは怖くて近寄れないんです
タクは疲れてヨレヨレで最後はおんぶでした
2008/01/20 21:23|ひとりごとTB:0CM:0

行方不明

オーストラリアンシェパード(13歳・オス)
千葉でいなくなりました。
このところの寒さで心配です!
詳しい事知りたい方・情報提供など・・・・
こちらへお問い合わせください。
http://aussiecaichi.blog98.fc2.com/
よろしくお願いします!
2008/01/14 08:22|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
