ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドックラン

20080220214014

今日は暖かかったですね
友達ワンコと遊びに行ってきました
さすがビビリのヴィヴィちゃん
ずーっとこのままでしたダックスのの男の子に気に入られ逃げる事もできずただ固まっていました
2008/02/20 21:40|トイプードルTB:0CM:0

きたな?っ!

20080216213351

ココの最近のお気に入りです
ほとんど一日中くわえています
ちょっと離したすきに奪いに来るのがのんとヴィヴィ。
のんからは奪い返せないで私に訴えにきます。ヴィヴィからは簡単に取り返せます。
珍しくころがっていたのでカシャ(今全員寝ています)
追加で・・・おもしろい話。
今日娘が歯医者さんに行きました(家から行ったシャノンちゃんのお家です)
先生が○○さんはフリーターさん
娘・・事務職で月曜?金曜は働いています・・・・(話がかみあっていない
先生はブリーダーさんて聞いたんです
もう1つ。
今日は早番(私1人でした)
テーブルの上にモーニングでお願いします。とメモ。
急ぎだと思いさっそく仕事にかかりました。
テナントさんが取りに来たので出来ていますよ!さて・・・次は・・・
しばらくしてテナントさんがモーニングでお願いしたんですけど・・・
あれ(モーニング仕立てといってズボンのすそを上げるときに前を短く後ろを長く上げること)
ああ?っ。やってしまっつた
親子しておバカやってま?す
2008/02/16 21:33|ミニチュアプードルTB:0CM:0

トリミング

20080211211753

今日はヴィヴィ・のん・りんのトリミングをしました
出かけて帰って来てからだったので(3時過ぎからでした
そして体重測定
たく・・9.5(ダイエットに成功?
ここ・・6.5
のん・・2
りん・・1.2(ダイエットしていないのに減ってる
ヴィヴィ・・2.2でした。
今のところ皆元気で?す

2008/02/11 21:17|ヨーキーTB:0CM:0

この2匹・・・・

20080205211403

何していると思います
じ?っと見つめている先には・・・
圧力鍋がシューシュー
今日はビーフシチューです
その前はブリ大根の時・・・その前は煮豚の時・・・その前は筑前煮の時・・・2匹はお行儀良く並んで座っています。
シューシュー音が聞こえてくると並ぶんです
音に反応匂いに反応















2008/02/05 21:14|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
