ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メロベビー

20080531210711

今は岡山にいるメロちゃんの子のもなかちゃんです
メロちゃんそっくり
かわいいでしょ1.3?しかないんですよ。
家に居る間一度も声を聞きませんでした。
相変わらずおとなしいよい子でした。
じつは・・・ブリーダーを辞めるとき7頭は多すぎるのでヴィヴィかこの子のどちらを残すか
迷って懐っこいこの子を新しい飼い主さんに託しました。
いまだに私にしか懐かないヴィヴィ。
新しいお家で可愛がってもらっているもなか。
これでよかったんですよね
2008/05/31 21:07|トイプードルTB:0CM:0

ポピー祭り

20080525222104

雨も上がり地面が乾いてきたのでお散歩にいってきました
地元のポピー祭りが開催されていたのでいつもの3わんを連れていってきました。
一面赤いじゅうたんでした。
花より団子のわたしは
おいしかった・・・ポピーもきれいでした
2008/05/25 22:21|ひとりごとTB:0CM:0

どうして?

20080522210143

いちじ治まっていたタクのカジカジ
今回は3ヶ所
一番ひどいところの写真です
タクは夜も他の子(ヴィヴィ以外)とは違い一緒に寝ているし、車で出かける時は必ずタクは一緒・・・
何をする時もタクが1番
・・・なのにどうして
誰か教えて?
2008/05/22 21:01|ミニチュアプードルTB:0CM:0

再会

20080512230523
20080512230520

きのう写真アップして忘れちゃいました
兵庫県に行ったココベビーの来夢君が遊びに来てくれました
ドックランで一緒(それぞれ勝手に・・・・)遊びました
何枚も写メ撮ったのに
まともなのは1枚も無かったんです。
ごめんね来夢君
そして・・・帰宅後はお決まりのシャンプーでした。
2008/05/12 23:05|ミニチュアプードルTB:0CM:0

連休最後・・・・

20080507194732

連休最後の日。
タク・ココ・ヴィヴィ・りん・を連れていつもの緑道へ・・・
1時間程散歩しました。
タク達に負けずに一生懸命歩いたりん・ヴィヴィ
帰りの車では爆睡
寝るのはいいのですが・・・・皆私にベッタリ
何匹乗せても皆私の回りにベッタリなのです
2008/05/07 19:47|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
