ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

集まったよ?

20080729223030

今日は知り合いのワンワンハウスさんでトイプードルばかり12頭の
オフカイ(・・・といっても集まっておしゃべり会)しました。
ワンワンさんのお客様とミニワグ出身の子達です。
皆お母さんの所へ行ってしまうので集合写真が撮れませ?ン
仕方が無いのでリードで繋ぎました
私以外の人(ワンコも)がいると固まってしまうヴィヴィ(手前で伏せている子)
リード無くても撮れました。
2008/07/29 22:30|トイプードルTB:0CM:0

おみやげ

20080714220206
20080714220204

プードルグッズとお財布大好きな私です
今朝オーストラリアから帰ってきた娘のお土産です
あ・・・っと言う間の2ヶ月。
あ・・・っと言う間なのにデブデブになって帰ってきました
あれは戻すの大変だと思うよ
炊き込みご飯と肉じゃがと茶碗蒸しと明太子が食べたい?
散々食べてカラオケにいきました・・・いったいなんなの
2008/07/14 22:02|ひとりごとTB:0CM:0

メロで?す!

20080705220421
20080705220419

上の写真は久しぶりなメロちゃんです。
今は岡山で暮しています。
今の飼い主さんから届いたものです。
このあと3頭のママになったんですよ

そして・・・下の写真はもなかちゃんです
2匹とも可愛いでしょ
2008/07/05 22:04|トイプードルTB:0CM:0

メロの子供です!

20080705212105

以前ブログに載せたもなかちゃんの兄妹のセサミ君です
もなかちゃんよりチョッと大きめ・・・・でも2キロちょっとの小振りな子です。
やっぱりおとなしい子でした。
2008/07/05 21:21|トイプードルTB:0CM:0

タク・・・・ったら・・・

20080701194906

今日は梅雨の合間のでした。
・・・・なのにタクったらお布団掛けて爆睡中
普段私が部屋で仕事をしている時ワンコ達は好きな所でゴロゴロ
タクが掛けているのはパッチワークで使うキルト芯。
綿みたいなものだからかなり暑いはず
・・・・なのにタクったら爆睡
2008/07/01 19:49|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
