ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

またです・・・・

20080829205519

昨日の雷すごかったですね
タクとのんが雷大嫌いワンコです
タクはお布団にもぐったりウロウロ歩き廻ったり・・・・
のんはブルブル震えてよだれタラタラ・・・・
りんはピーピー・・・
後の子は知らん振り
そして・・・
今日の夕方もゴロゴロ・・・
のんは
探しても呼んでも・・・・どこ
いました娘のバックの中に隠れていました
2008/08/29 20:55|ヨーキーTB:0CM:0

いただきました

20080821220259
20080821220256

今日は私のお誕生日です(歳は聞かないで?エ)
夏は下駄を愛用している私です。
そんな私にお嫁さんが草履をプレゼントしてくれました
足の裏が超気持ちいい(のんちゃん友情出演です)
そして孫が電話でハッピーバースデイを歌ってくれました
息子がオカンと呼ぶので・・・
ハッピーバースデーおかん・・・でした
プレゼントは幾つになってもうれしいものですね


















2008/08/21 22:03|ひとりごとTB:0CM:0

帰ってきました・・・

20080816224542

じいちゃん家のとも3回目のプチ同居も何となくすんなり
がそばを通っても騒ぐこともなく無事に帰ってきました。
ココの川遊びは
やっぱりダメでした
ボールだけがむなしく流れて行きました
それより・・・最悪の出来事が
この暑さの中冷蔵庫が壊れました。
欠かす事のできないが冷やせない
お肉がお豆腐が腐る?
すぐ買いたいのに電気屋さんがない
電話注文したのに広告の商品はすぐの配達はできないって
仕方が無いので高いのを買いました

話は変わって・・・
田舎へ行く前に頼んでおいた似顔絵が届いていました。
とりあえずタクとココのを頼んでみました。
超そっくり




2008/08/16 22:45|ひとりごとTB:0CM:0

行く気満々

20080812211458

明日から福島へ・・・・・
ワンコの荷物を準備しようとバスケットを開けたらお出かけだと思いあわてて飛び込みました。
のん・りんは入るの大好き
残念でした・・・お出かけは明日だよ。
ケイジでしょ・・ペットシートでしょ・・タオルでしょ・・フードでしょ・・サークルもあった方がいいかな?
じいちゃん家にはが・・・・
そして弟夫婦もを連れて来るので離しておけないので大変
それに今年は孫・孫・孫・・・全部で13人と5匹
食事の支度が恐ろしい





2008/08/12 21:15|ヨーキーTB:0CM:0

再会

20080809221616

お店をやっていた時にいたチワワのきなこです。
そしてお店をやめたときに知り合いのお店の方に里親さんを紹介して
いただきました。
とてもやさしい方で可愛がっていただいているそうです。
良かったね
長生きしてね。きなこ
2008/08/09 22:16|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
