ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やった?ぁ!

20080920214357

ココの自慢の息子マハナ君の応援にスーパードッグカーニバルへ行ってきました。
ハイスピード5位入賞
総合3位入賞
初めての出場で見事な成績を残してくれました
応援している私の方が大興奮
ピンボケ写真ばかりで・・・
こんな所でやりました・・・
他の子達も頑張って走ってますよ
みんな頑張ってくれてありがと?う
2008/09/20 21:43|ミニチュアプードルTB:0CM:0

今年も・・・・

20080918065208

見つけました第一号
去年は緑色じゃなかったっけ
これからしばらくは毎朝点検しなくっちゃ
去年は見えたのに今年は老眼鏡を掛けないと見付けられないよ?
2008/09/18 06:52|ひとりごとTB:0CM:0

最近の大ヒット

20080911211500

昨日ワンワンさんから買ってきた超お買い得のおやつセットに入っていたペンギンの
プープーおもちゃ
トイレ行くときもハウスするときも・・・
1日中プープー
うるさいったらありゃしない
私は歯磨きボールをカジカジしてほしいのに
ペンギンちゃんにくぎずけ
2008/09/11 21:15|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ダイエット

20080907205313

成功しました
今年10歳になったタクです
食べるの大好き
動くの大嫌い
首の肉はタルタル
背中は平ら
普段は9.7キロ位だったのに・・・10.5キロになってしまいこれはまずい・・・(私もまずいんだけど
ダイエットを始めて4ヶ月。
見てください
ウエストにくぼみが・・・(わかります
首のタルミも無くなりました
私も頑張らなくちゃ・・・今はやりのバナナダイエット
2008/09/07 20:53|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
