ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぽんちゃん

20081031221725

息子のお嫁さんの家に行ったぽんちゃん9才になりました。
家のお嫁さんは3姉妹の末っ子。
3人ともお嫁に行ってしまい寂しくなってしまったので甘ったれのぽんちゃんを
今ではスッカリあちらの子になっちゃいました
4?5ヶ月に1度のトリミングなので別犬になって帰っていきます。
2.5キロ・真っ白な可愛い子です
2008/10/31 22:17|トイプードルTB:0CM:0

何処に・・・・

20081022225638


たくちゃん・・・お・せ・ん・た・く・になってます
せっかく洗ったお洗濯のカゴに入って熟睡
写メ撮った後とうぜんひっくり返してお目覚めいただきました。
2008/10/22 22:56|ミニチュアプードルTB:0CM:0

行ってきました

20081005221306


今日は川越で開催されたドッグショーに行ってきました。
ショーの様子はうまく写せませんでした(いつもの事ですが・・・)
写真の子はティアラです
ココのお父さん違いの妹なんですよ
ココは夕方ワクチンをする予定だったのでお留守番でした。
久しぶりにあったのですが・・・
すっかり落ち着いていました。
2008/10/05 22:13|ひとりごとTB:0CM:0

すっきり

20081003221616
20081003221614
20081003221611

かなり足が短めなヴィヴィ
足にポンポンを付けたくてしばらくの間やってみました。
・・・・やっぱ無理でした
短い足を強調するだけでした・・・・のでやめました
ちなみに・・・頭大きいのは私の好みなんです(バランス悪いのはわかっているんだけど
好きなんです)
のん・りんも耳の毛を延ばしていたのですがスッキリにしました
今日は朝7時から3頭。
友達とランチしてから2頭。
明日も朝からたく・ここ・そして実家のシーズーをやらなくては・・・
2008/10/03 22:16|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
