ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

反省・・・してる?

20081231212749

寝ているりんの側でこんな可愛い顔して私をみているけど・・・・
チョッとは反省しているみたい
一日中りんの側によりそっています(いつも一緒なんだけど・・・)

りんのけが。
私の風邪。
とんでもない年末でした
悪い事で終わればい良い事ではじまれるのでは
1年間ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください
2008/12/31 21:27|ヨーキーTB:0CM:0

りんちゃんが・・・・

20081230204221
20081230204218


年に1度の大掃除。
ワンコハウスをどかしてのお掃除です。
いやしんぼうのたく。後ろの落ちているフードをカリカリ・・・はいきれいになりました

そして・・・・下は・・・・
遊ぶときはいつもなんですが・・・
のんはりんの後ろ足をくわえてひっぱるんです
とうとうはずれちゃいました
1ヶ月位ギブスだそうです


2008/12/30 20:42|ヨーキーTB:0CM:0

大作です!

20081220212823

今年の初めから着物のリメイクのお仕事をしています
お洋服にした残りの布でパッチワークをしてみました。
1枚目は90?×150?で作りました。
気に入っていただけた方がいて2枚目をご注文いただきました。150?×150?
正方形のコタツ掛けで使っていただきました。
お届けした時に3枚目のご注文をいただきました。
こんどは長方形のコタツ掛けで200?×240?
はぎ合わせた物にキルト芯と裏布の3枚をあわせるのですが・・・
この大きさの物を広げられる場所がありません
お友達のお部屋を借りて何とか・・・・
もう少しで仕上がります
2008/12/20 21:28|ひとりごとTB:0CM:0

やっと・・・

20081217225048


昨日やっとヴィヴィのトリミングができました
前回のトリミングから53日も経っていました
耳の毛はず?っと切っていないのでかなり長め。
もうそろそろ切らなくちゃ(ご飯と一緒に食べてます
年内にあと3匹やらなくちゃいけないんだけど・・・
年内収めのお仕事が・・・間に合わないよ?
2008/12/17 22:50|トイプードルTB:0CM:0

たく?ゥ!

20081214210432

今日は40日ぶりにたくのトリミングをしました。
こんなに間があいたのは久しぶり(じつは他の子達も皆ばっちいんです
いつもは体は6?・顔は1?バリカンで短めカットなのですが・・・
きょうは体10?・顔3?。
仕上がりはいつもよりふわ?
親ばかな私は・・・たく可愛いよ
2008/12/14 21:04|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
