ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

元気で?す!

20090131221602


年末にギブス犬になっちゃったりんちゃん
何もなかったようにいつもと同じ生活をしています
2月8日に取れる予定なんだけど・・・・
もう3ヶ月近くシャンプーしていません
たまに拭いてはいるけど・・・・
臭いのもとおりこしてしまうと臭くなくなるの・・・かな
それとも・・・毎日食べさせている炭入りお麩のおかげかな・・・
確かにこのお麩は便臭・尿臭・口臭・・・優れものだと思います。
家のワンコ達は毎日欠かさず食べてま?す
2009/01/31 22:16|ヨーキーTB:0CM:0

やっと・・・・

20090109223756
20090109223753


数えたら2ヶ月半ぶり
暮れからの風邪がまだぬけず・・・・
食べるとゲリゲリ・・・ずーっとおかゆ
仕事も忙しく残業になり
家に帰ってもオーダーの縫い物があって・・・
そんなこんなでトリミングをする時間がとれなくて・・・
きょうは残業を断って帰ってきてココ・ヴィヴィ・のんを綺麗にしました
2009/01/09 22:37|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
