ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

レントゲン

20090227215233
20090227215231der="0">

いきなり写真上下逆でした
予定日1週間前になったので短めに
そしてレントゲンをとりに行ってきました。
2頭でした・・・そして2頭共逆子
久しぶりの出産介助なのに逆子とは
ティアラままさんたすけて?
2009/02/27 21:52|トイプードルTB:0CM:0

パンパンです!

20090220213702
2009/02/20 21:37|トイプードルTB:0CM:0

なんとなく・・・

20090215211602

娘がお父さんに送ったバレンタインのチョコレート
こう言ってはなんですがソックリ
どこが
本人は不満そうでしたが・・・
顔は似ていません。
でも・・・全体の雰囲気が・・・ごめんなさい
2009/02/15 21:16|ひとりごとTB:0CM:0

もうひとつ・・・・

20090213213737

またまたりんちゃんネタです
黒い部分はギブスをする時にバリカンで刈った所です。
3ミリ程のびて来ました
子犬のころは全体がこんな色でした。
このままのびたら下半身だけ・・・・やばくない
2009/02/13 21:37|ヨーキーTB:0CM:0

ギブス取れました!

20090208222918

今日めでたく開放されました
外した瞬間くさ?い
ギブス取ったらオシリが寒いかなとおもいズボンを持っていきました。
あまりの臭さに返りにワンワンさんでシャンプーさせてもらいました。
のんちゃんもう足を引っ張らないでね
ついでにヴィヴィのプラプラしていた歯も抜いてもらっちゃいました。
気を付けているつもりですが多頭飼いだとアクシデントが多過ぎ
2009/02/08 22:29|ヨーキーTB:0CM:0

やられちゃいました・・・・

20090205215934
20090205215931

今日はワンワンさんでたく・ここのトリミングをさせてもらいました。
夕方暗くなって帰宅。
暗い家の中へ・・・・電気を手探りで・・・・ポチッツ・・・・
電気が点く前にヴィヴィの悲鳴
玄関に血が?
そして抜け落ちた歯が・・・・
たくここどっち
どちらの口にも血は付いていないし・・・
結局どちらがやったのか分からずじまいです
よく見るともう1本グラグラになっていました。
抜けるのは時間の問題でしょう
ご飯は普通に食べたけど後はハウスから出てきません
2009/02/05 21:59|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
