ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初散歩

20090330211500
20090330211457

今日はお台所の探検しました
ヴィヴィままが見守る中・・・・
テーブルの脚におどろき
スリッパにビビり
鼻の頭にホコリをつけ
探検しました
疲れたのか・・・今は爆睡です
2009/03/30 21:15|トイプードルTB:0CM:0

すくすく・・・・

20090329210708
20090329210706

順調な成長ぶりです
突然すたすた歩き出したり・・・
おすわりしながら居眠りしたり・・・
だんだん可愛くなってきましたよ
そろそろ離乳食も始めなくちゃ・・・
2009/03/29 21:07|トイプードルTB:0CM:0

今日もげんきで?す

20090326221321
20090326221319
20090326221316

下へおろすとあっち・こっち動き回るようになりました
チビ達があそんでいるあいだは他の子達は皆ハウスの中からガンミ
誰が触ってもヴィヴィママは怒りません
子犬大好きなりんちゃんがママしてたり・・・
2009/03/26 22:13|トイプードルTB:0CM:0

今日のせんちゃん

20090325212038

お顔の黒い子はなかなか表情がわからなくて
でも・・・
今日はバッチリ
この表情ママにそっくりかも・・・
せんちゃんで憶えないうちにお名前決まると
いいですね


2009/03/25 21:20|トイプードルTB:0CM:0

今日のみみちゃん

20090324224906


今日は初めて単独歩行をしました
みみちゃんおいで?
カクカクしながら這って来ました
2009/03/24 22:49|トイプードルTB:0CM:0

3週間目

20090323202827
20090323202824

早いものでもう3週間が立ちます
ずいぶん動きも活発になってきました
2匹でじゃれ合って遊ぶようにもなりました。
みみちゃんはおすわりをしてボーっとしていました
2匹で寄り添って寝ている時間も増えてきました
その間ヴィヴィママは私のひざの上(ミシンをかけているひざの上
でしばしの休息
これからが大変なんだよ・・・・・ね
2009/03/23 20:28|トイプードルTB:0CM:0

おなまえ

20090318212324
20090318212321


白ちゃん
シルバーちゃん
新しい家族ができました
そして白ちゃんのお名前も決まりました。
3月3日産まれなのでみみちゃん
シルバーちゃんも
私の名前もはやく?って言っているようですね
お引渡しの頃にはお名前呼べば跳んで来るように
なっていますよ
2009/03/18 21:23|トイプードルTB:0CM:0

シルバーちゃんも・・・

20090317075134
20090317075131


今朝敷物を取り替えようと思い子犬達を移そうと・・・
あっ
シルバーちゃんも開いてる
大きさには差があるけど同じように成長しているのに一安心
ゆうべはちっちゃかった白ちゃんのお目めもパッチリ
2009/03/17 07:51|トイプードルTB:0CM:0

今日も元気に・・・

20090316221742
20090316221739

シルバーちゃんちょっとブレちゃいました285?
白ちゃんお目目開きました385?
お鼻・パットずいぶん黒くなってきてなんとなく犬らしくなったような・・・・
子犬が鳴くと反応していたほかの子達も
慣れてきたようでこの所は無反応
2009/03/16 22:17|トイプードルTB:0CM:0

2匹仲良く・・・

20090314222337


並んでオッパイ飲んでいるのわかりますか
仰向けに寝転んでいるヴィヴィに2匹で乗っかりお食事中
此の頃ヴィヴィ母さんチョッとずつ手抜きをするようになりました。
ベビーから離れて私のところへ・・・
泣き声がすると慌てて母に戻ります
2009/03/14 22:23|トイプードルTB:0CM:0

ケイトのベビー達

20090313212550
20090313212548


以前家にいたアンちゃんの孫です
アンちゃんの代わりに残したケイトが4ワンズのママになりました
下の子がママ似かな
どんなお家の子になるのかな・・・
幸せにネ
2009/03/13 21:25|トイプードルTB:0CM:0

代理母?

20090312212318
20090312212316
20090312212313

順調に成長しています
白ちゃんは片手では持てなくなりそう
子犬大好きなりんちゃん。
気になって・・・
チョッと貸してあげました
一生懸命なめたり・・・
オッパイをあげようと子犬のそばでゴロン・・・
以前
のんちゃんが出産した時
完全子育て拒否
私が哺乳して・・・
りんちゃんが下の世話をして一生懸命抱いて育てました
残念ながらオッパイは出るようになりませんでした
2009/03/12 21:23|ヨーキーTB:0CM:0

犬らしく・・・

20090308212521
20090308212518


5日目
なんとなく犬らしくなってきました。
白ちゃん130?から200?に
シルバーちゃん110?から135?に
2匹とも順調に育っています
ヴィヴィママも良いママサンです
2009/03/08 21:25|トイプードルTB:0CM:0

すくすく・・・・

20090305224523

何とか無事に育っているようです・・・・が
おっぱいの出があまり良くないようです
産まれる前はかなり前からはっていたのに
ホワイトの子は増えているけど
シルバーの子は変わらず
一生懸命吸ってはいるんだけど
ヴィヴィおっぱい出して?
2009/03/05 22:45|トイプードルTB:0CM:0

3月3日産まれ!

20090303230223
20090303230218
20090303230216


6時53分白♀130g
7時30分シルバー?♀110g
ヴィヴィちゃん頑張りました
前回も60日目で出産だったので朝から気に掛けていました。
体温を計ったら下がってる・・・これは来るな
2頭共私につかまって産みました(私から離れなかっただけなんだけど
2頭目の子が逆子で泣かなかったので超?あせっちゃいました
元気におっぱいに吸い付いています。
甘ったれのヴィヴィなのに
しばらくの間は良いお母さんするんです。
2009/03/03 23:02|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
