ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

アジリティー

20090429220449
20090429220446
20090429220444
20090429220442
20090429220439

今日は秋が瀬公園で大会がありました
ココの子供達ががんばっているので応援に行ってきました
久しぶりに行ったのですが
ミニチュアプードルが随分増えていたような・・・
私がきずいただけでもココの子が4頭
他に5頭のミニチュア達
うれしい事です
一番したがモナモナです。
走り終わってココママの方へ来てくれました・・・
2009/04/29 22:04|ひとりごとTB:0CM:0

初シャンプー

20090425212412
20090425212410
20090425212407


明日は子犬の健康診断に行く予定なので
子犬のシャンプーをしました
爪切りも・・・
シャンプーも・・・
ドライヤーも・・・・
おとなしくやらせてくれました
そうそう・・・耳毛もおとなしく抜かせてくれましたよ
ついでにママもシャンプーしました
それにしても黒い子はきれいに写りませんね(えっ腕のせい・・・)
携帯を新しくしたのですがあまり画像がきれいではないみたい
2009/04/25 21:24|トイプードルTB:0CM:0

久しぶりに・・・

20090421215239
20090421215237
20090421215234


携帯が壊れてしまい写真が撮れなかったので
久しぶりのブログです。
たくが小さいクッションに無理やり寝ているのは・・・
ヴィヴィに大きい方を先をこされてしまったためです
早いもの勝ちなので
後から来た方はあきらめます。(揉め事にはなりません)
そしてチビ達です
ヴィヴィまま完全に下敷きになってます
2009/04/21 21:52|ミニチュアプードルTB:0CM:0

お目目パッチリ!

20090409221923
20090409221921
20090409221918

こんなに上手に食べられるようになりましたよ?
お水も水のみから飲めるようになりました。
そして・・・
今日は爪を切りました。
お目目の周りもカットしました。
益々可愛くなりました
2009/04/09 22:19|トイプードルTB:0CM:0

満開のさくら

20090407224909
20090407224907
20090407224904


我が家を出て1分の所に中学校
その隣が女子高
むかいがわが小学校
そのむかいがわが公園
そうなんです桜だらけなんです
写真は中学校の桜
夕方の散歩の時風が・・・
桜吹雪の中で写してみました。
咲いている時は良いのだけれど・・・
アメリカシロヒトリがビッシリになるのです
2009/04/07 22:49|ひとりごとTB:0CM:0

離乳食開始!

20090406225537
20090406225535

普通は4週間くらいをめやすに始めるのですが・・・・
お引渡しが60日位なのでユックリ目の開始にしてみました
みみちゃんは良い感じにペロペロ
てんちゃんはユックリピチャピチャ
どうやら食べてくれそうです
2009/04/06 22:55|トイプードルTB:0CM:0

みみちゃん・てんちゃん

20090403223111
20090403223108


早いもので
あっという間に1ヵ月が経ちました
ホワイトのみみちゃん
130g→720g
シルバーのてんちゃん
110g→560g
大きさの差や性格の違いがハッキリしてきました。
新しいご家族からお預かりしている子達
お引渡しまで大事に育てま?す
2009/04/03 22:31|トイプードルTB:0CM:0

せんちゃんあらため・・・

20090401221720
20090401221718
20090401221715


てんちゃんになりました
私の指をカジカジ・・・
ちょっとだけど歯の感触がしました
ケージ大嫌いなヴィヴィ
最近ベビーに付きっ切りでもなくなったので
出して?とさわいでいるうちに
あきらめて
2009/04/01 22:17|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
