ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

なみだ・・・・

20090528214924

入り口にひいてあるマットのプードルちゃん泣いてます
どうしたの

ほんとうに泣いているみたいですよね。
実は・・・誰かのオシッコなんです
のん
りん
ヴィヴィ
犯人は不明のままでした
2009/05/28 21:49|ひとりごとTB:0CM:0

ドックラン

20090525225300
20090525225258
20090525225255
20090525225253

今日はティアラママさんとドックランへ行って来ました
くいしんぼうな私・・・・
ランチもできる所なのでさっそくいただきました
テラスでのお食事良い気持ちにいただけました
デザートもいただいたのですが撮り忘れました
ヴィヴィは・・・
どこへ行っても同じ・・・・固まったまま
ココは・・・・
やっぱり・・・・大きい子にガウ?
1人で小型犬用に隔離でした
ティアラは・・・・
どの子ともそれなりに
良い子でした
今度はりんちゃん連れていこうかな・・
ティアラままさん又行こうね
2009/05/25 22:53|ひとりごとTB:0CM:0

ひま・・・

20090509224125


子犬がいなくなり暇しているヴィヴィ
いままでも甘えん坊なヴィヴィだったのに・・・・
私が仕事していても抱っこして?
仕方がないので裁断の台の一部を貸してあげました
裁断したり・・・
ミシンをかけたり・・・・
アイロンをかけたり・・・・
そのあいだず?っとこんな感じで私を見ています。
トイレから・・・
お風呂からでてくると居ます
外出から帰ると玄関にいます
2009/05/09 22:41|トイプードルTB:0CM:0

モデルはりんちゃん

20090508211608
20090508211606
ワンコのお洋服
いつも新しいお洋服を試着してくれるのは・・・
お洋服大好きなりんちゃんです
他の子達はお洋服をもって部屋へ入るといなくなってしまいます
りんだけは自分から頭をつっこんできます
1.4?のりんは試作するのも生地が少しですむので・・・
ちなみに・・・
このお洋服は却下でした
お袖の部分を無難な紺色にして納品しました
2009/05/08 21:16|ヨーキーTB:0CM:0

なんか?

20090502220522

今日はてんちゃん・みみちゃんの旅立ちの日でした
新しいご家族はお友達同士
ママから離れても2匹はず?っと仲良し姉妹
お家も近いのでお散歩で会えます
ママも会いに行きますので・・・
てんちゃん・みみちゃんもいつでも会いにきてくださいね
子犬が居ない事はわかっているのでしょうか
ヘソ天でぐっすりママでした。
2009/05/02 22:05|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
