ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大好物

20090729213343


今日はワンワンサンと騎西にあるドッグカフェへ行ってきました。
お供はクルミちゃんとヴィヴィ
2匹ともとってもおりこうさん
ランもあったけど・・・
この暑さでは無理
写真は大好きなステーキ丼だけ
限定3名さまのみ
おいし?ィでした
2009/07/29 21:33|ひとりごとTB:0CM:0

サマーカット

20090728214024


このところチョッと長めだったここ
お盆に田舎へ行くので
今日は短め(でも足は長いのです
川で遊んだり・・・(泳げません)
山に登ったり・・・
いつものことですが・・・
パットから血が・・・
でも懲りずにはしりつずけるここ
涼しいところでひたすら寝ているたく
今年もいくからね?
2009/07/28 21:40|ミニチュアプードルTB:0CM:0

花火大会・・・・?

20090726222921
20090726222918


25日は地元の花火大会のはずでした。
ワンワンハウスさんのランでバーベキューをしながら花火見物のはずが・・・
私は見たのではなく・・・
聞いただけでした
なぜ
生ビールを飲みつずけ・・・・
お肉を食べつずけ・・・・
他の人たちが最後の打ち上げ花火を見に行っているあいだも・・・
飲んでいました
私がご機嫌で飲んでいる時・・・・
たくは大嫌いな花火の音におびえ
ラックに逃げ込んでいたそうです
ワンワンさんご馳走様でした
2009/07/26 22:29|ひとりごとTB:0CM:0

今日はたなばた・・・

20090707213543
20090707213540


ヴィヴィちゃんのお誕生日です
4歳になりました
今日は浴衣でおめかししてみました
いつも隅っこにいたヴィヴィ
此の頃では部屋の真ん中で
なんていう姿も見られるようになりました。
2009/07/07 21:35|トイプードルTB:0CM:0

おなじだね

20090701212005


孫です
4歳になりました。
キャベツをトントンしているところへ
つまみ食いにきた孫とたく。
同じ位の背丈。
子供と動物は後ろ姿でも可愛い
2009/07/01 21:20|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
