ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ワンコのサプリメント

20090829222830
20090829222827


毎日ワンコにあげているものです。
上は炭いりお麩(これで1?3ヵ月分)
下はコラーゲン(1?6か月分)
箱は先日前足を傷めたたく用の関節用1ヶ月分)
他にメインのカリカリフード(2種類13?)
そしてご褒美用のおやつ・・・・
お母さんはあなた達の為に頑張ってお仕事しているよ
みんな長生きしてね
2009/08/29 22:28|ひとりごとTB:0CM:0

今年もやってきた・・・

20090822215244
20090822215241


また1つ歳をとりました
待ってもいないのにやってくるんですよね・・これって
昨日がわたし
今日がむすこ
明日皆で焼肉やさんへ・・・・のよていですが
下の娘が一足先に祝ってくれました
結構大きなケーキでしたがぺロリ
まいう?なけーきでした
そして・・・
私が一番喜ぶ物
バックでした
あ・り・が・と?
2009/08/22 21:52|ひとりごとTB:0CM:0

福島にて


20090817221753
20090817221751
20090817221747

独り暮らしのおじいちゃんの同居猫
チャコ(宮原の公園育ちなので年齢不詳)
結構いってるかも・・・
もう何年もワンコ達と夏合宿をしているので
お互いちずかずにすごしてきます
そして・・・
お盆恒例のいわなのつかみ取り
娘と孫夕飯のおかずゲットに必死
4人で16匹
もちろん夕飯のおかずは岩魚・虹鱒のから揚げでした
往復渋滞には巻き込まれず無事帰宅
お留守番組も皆元気でした
2009/08/17 22:17|ひとりごとTB:0CM:0

泣いてきました

20090812211340


今日からお盆休みの娘とHACHIをみてきました。
子供とわんこが出るのは泣けます
明日から福島へ帰省するのに
足を痛めたタクはお留守番にしようと・・・
でも・・・
やっぱり離れられない
車が苦手なのんはお留守番
のんとりんははなれられないので
りんもお留守番
なるべく早く帰って来るから良い子でお留守番していてね
2009/08/12 21:13|ひとりごとTB:0CM:0

着地失敗!

20090810212651


土曜日にいつも飛び越えているガードを飛んで
着地に失敗してしまいました
前足が開いて着地
ビッコひいているんだけど
どこをさわってもいたがらないし・・・
どうしたんだろう
で・・・今日ティアラママさんにお願いして病院へ行ってきました。
大丈夫と言われて一安心
安心するとお腹がすきます
ワンコOKのカフェでランチしてきました。


2009/08/10 21:26|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブラックベリー

20090806211517
20090806211514


去年ブラックべりーの苗をいただきました。
今年は沢山の実をつけてくれました
三分の一を果実酒に・・・
残りをジャムにしてみました・・・
ジャムは結構硬い種が残りがっかり
味はよかったので面倒だけど裏ごししてみました。
あらっ行けそうなきがする?
ヨーグルトに入れて食べました
2009/08/06 21:15|ひとりごとTB:0CM:0

おめでとう!

20090803220431
20090803220428


ここちゃん
8歳になりました
もう8歳なのに・・・・
テンションの高さは相変わらず
お母さんはもうココの相手は無理でーす
良い子をたくさん残してくれたココ
大変だけど・・・
これがココだもんね。
いつまでもハイテンションなココでいてね
2009/08/03 22:04|ミニチュアプードルTB:0CM:12

ボルト

20090801213617


7月15日に待ちに待った映画館が地元にオープンしました
出来たらすぐに行こうと思っていましたが・・・・

今日は孫をお預かりだったので一番下の娘と3人でボルトを観にいきました。
最近1人でも観られるようになったので(食事はできないんだけど・・・)
早速会員になっちゃいました
次は何を観ようかな







2009/08/01 21:36|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
