ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さぼってました?

20091031222048

このごろ・・・
ブログネタがみつからなくて
パソコンに向かうのは
ゲームをする時のみ
そんな私をじーっと見つめていたのはのんちゃん
あまりの可愛さに(親ばかですみません)カシャ
この目は・・・
ハウスに入りたいときのなんです


2009/10/31 22:20|ヨーキーTB:0CM:0

何年ぶりだろー?

20091012200115
20091012200113
20091012200110


日曜日のことです
山梨の親戚で法事がありました。
1人では歩くのが危なくなった私の母(向かって右)
付き添いで久しぶりの山梨へ・・・・
母の妹(84歳・母87歳)
やはり付き添いが必要でいとこ達とも久々にあいました。
母たちも喜んでおしゃべり
耳が遠くなった2人のチンプンカンプンな遣り取りに一同爆笑
微笑ましいひと時でした。

下の写真は・・・・
親戚の向かい側
マジシャンのプリンセステンコウさんの倉庫ができていました
出来たばかりの頃は
テンコウさんの愛犬が何頭かいたそうで
庭にボルゾイが遊びに来て
田舎にはあんな犬いないから馬かと思ったと言っていました(笑)
2009/10/12 20:01|ひとりごとTB:0CM:0

そっくり!!!

[emoji20091002213411


これなんだと思いますか
シュッ!シュッ!ってやるスプレ?のカバーなんです
口の所から出てきます。
それにしてもヴィヴィにそっくり
黒プーの他にダックスがありました。
ワンワンハウスさんにはプードルグッズがたくさんあって
遊びに行くのが楽しみ



2009/10/02 21:34|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
