ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひ孫

20091229211814


私の母86歳
4人目のひ孫5ヶ月
流れ寿司で(お皿5枚でガチャガチャが出来るところです)
大掃除のご苦労さん会(実家の)
お掃除したのも
お支払いも私・・・なぜ
生ビールは美味しかったけど
なんか納得いかない

2009/12/29 21:18|ひとりごとTB:0CM:0

ヴィヴィの娘です!

20091224222759
20091224222756

写真が逆さまになっちゃいましたが・・・
3月3日に産まれたミミちゃんがお顔をみせに来てくれました
もう1匹のテンちゃんとはたまにお散歩で逢うのですが
ミミちゃんとは久しぶりのご対面
ヴィヴィかあさんより大きくなっていました
中学生のお姉ちゃんの妹として可愛がってもらっているようです
可愛いお洋服を着せてもらって
幸せそうでした
そして夜は・・・・
孫達とクリスマスをしました
何故かクリスマスにおもちでした
からみもち
納豆もち
汁もち
きなこもち
あんこもち
今回のあんこはすご?くおいしくできました
残ったおもちでくるんで
あんこもちも作りました




2009/12/24 22:28|トイプードルTB:0CM:0

歩いたよ?

20091220215711

携帯を換えて8ヶ月くらいかな・・・
2週間位前に偶然
万歩計の機能があることにきずきました

それいらいお散歩がなんだか楽しくなっちゃいました
今日は久しぶりに緑道へ・・・
1時間くらいテクテク
9000歩
5キロ
携帯のはあまりあてにならないようですが・・・
一応目安として使っています
2009/12/20 21:57|ひとりごとTB:0CM:0

せまいよ?

20091210220723
20091210220721
20091210220718


私が仕事をしているそばで
それぞれ好きな格好で寝ています
6畳しかない私の仕事部屋
たんす×2
工業用ミシン
アイロン台
リメイク用の着物のたな
わんこ洋服の生地
材料(糸・小物)用カウンター
わんこ用トイレ・タオル
トリミング用スタンドドライヤー
なにしろ足の踏み場もありません
2009/12/10 22:07|ひとりごとTB:0CM:0

大好き!

20091204221129


今日ココの子供達のお家から大好物が届きました
ココはくぎずけ
さすがみかんの本場
甘くてジューシーなみかんです
ココの子供達はいろんな県へ行っているので
いろ?んな名物をいただきます。
美味しいものがいただけるのも
ココのオ・カ・ゲ
ごちそうさま
2009/12/04 22:11|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
