ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

なんと言う事・・・




母とももが家族に加わり2週間あまり・・・
やっと生活のペースができてきた感じ
庭へ出すときは皆一緒に出していますが

今のところは平穏無事
どうもタクが怪しい行動(ももを見ている)をとるのでめが離せない
家は狭いのでこのケージの中で
私と母が寝ています
犬小屋の中に私たちがいるようなもの
今までケージに入ったことのないももですが
おとなしく朝までぐっすり寝てくれています
2010/04/29 21:24|ひとりごとTB:0CM:0

私の不運






やっとパソコンに向かう気持ちになれました
今年に入って悪いことばかり
2月に買い物に行き23万円置き忘れガ?ン
3月にタクが心臓病になりショック
3月13日に兄が急死(まだ60歳でした)
3月15日ヴィヴィが腹膜炎で緊急手術
兄がいなくなったので急遽母を引き取りました
母にはもれなくマルチーズのモモが付いてきました
そのモモがチョ?問題犬
フードは食べない
母の事は噛む(兄にしかなついていない)
もちろん私にも・・・・
2週間一緒に暮らして扱い方を
私が学んだ
頭は触らない
目はみつめない
ちなみに犬どうしは何も問題は無い
こんな最悪な事件が私を襲っていました

なので気分転換にココのカットを変えてみました
まだ長さが足りないのでいまいちですが・・・
家族には不評でした
これだけつずけばもういいでしょ・・・
と思っていたら
20年以上ものお付き合いの
焼肉やさんのままが21日に無くなりショックの追い討ち
私何か悪いことしましたか
2010/04/25 21:20|ひとりごとTB:0CM:0

ココの好きなもの・好きなこと




今ココのお気に入りは・・・・・
このピンクボール
気に入ると他のおもちゃは無視
ココが気に入って遊んでいると
ノンが奪う
取り返す事はココにはできない
そして・・・ノンは食いちぎる
ココは又次のお気に入りを探す事になる

もうひとつのお気に入りは・・・
寝ている人のお腹の上で自分も寝る
2010/04/11 21:08|ミニチュアプードルTB:0CM:1

桜の花かんざし





最初に病院へ行ってから1ヶ月近く・・・
庭に出るくらいでずーとお家の中
見ないで終わっちゃうよ
タクのペースで歩けるように
タクと二人でゆっくりお散歩
私の顔を見ながら楽しそうに歩いている
そんなタクを見ながら
涙が止まらない
こんなに楽しそうに歩いているのに・・・・
桜の下での記念撮影も1人じゃ寂しいよね
2010/04/08 21:42|ミニチュアプードルTB:0CM:0

いじけむし




ヴィヴィ?
呼んでもこっちを向いてくれない
・・・・交配で知り合いのお店に預けていたので
お家に着いてもいじけていました
去年の3月に女の子2頭のママになったヴィヴィ
なんか今回は駄目みたいな気がする?ぅ
2010/04/05 21:17|トイプードルTB:0CM:0

今年の桜






今年も咲きました
上の桜は我が家の
もう20年以上になります
去年アメリカシロヒトリの被害にあい
丸坊主に・・・(勝手に切った旦那と大喧嘩
今年咲いたのはこれだけ
下はいつものお散歩コースの
ココには悪いんだけど
タクのいないお散歩は寂しい
ココの足取りも
何気にはずまない・・・・
2010/04/02 22:00|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
