ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一面のポピー




このところ何だか忙しくて
夕方のお散歩はさぼりぎみ
久しぶりにタク・ココ・ヴィヴィを連れて
ポピーを見に行ってきました
タクとお父さんをおいて
ポピー畑をぐるーっと回ってみました
結構な人出
写真を撮っている人が多かったかな・・
きれいなお姉さんがココ・ヴィヴィの写真撮らせて?
って来てくれました
そして
向こうにも白い可愛い子がいましたよ
尻尾がブルーのイケメンよ・・・って
ニンマリしながら
そうですか・・・って



2010/05/28 21:15|ひとりごとTB:0CM:0

お気に入り





一昨年お散歩の途中で見つけたお花
去年園芸店で2?程の木をみつけました
その木には赤いお花が咲いていて15000円でした
名前は金宝樹又の名をブラシの木って言うそうです
なるほど・・・
コップを洗うブラシのよう
大きすぎるし・・・
高すぎるし・・・
考えていたらおじさんが小さい鉢を持ってきて
今年は咲かないけど来年は咲くよって・・・
今年は見事に咲きました
でも咲いたお花は濃いピンク
これも可愛い
最近へ込む事が多かったので
久々に心踊る嬉しいことでした
嫌なことがつずいていると
こんな些細な事でも嬉しくなります
2010/05/27 21:46|ひとりごとTB:0CM:0

また・・・




私の不幸はまだ終わらないようです
一昨日息子の子が入院してしまいました
熱が下がらず検査入院なんですが・・・
赤ちゃんは連れて行けないので
私がお預かりです
午前中は曾ばあとタクとご機嫌で遊んでいたのですが
午後は泣いてばかり(泣きたいのはこっちだよ?)
ず?っとおんぶ
降ろすとビーっと泣いてしまうので
またおんぶ
寝たから降ろすと又ビー
参った
そしてまだつずきが・・・
夕方娘から電話で
長男が足首ねんざでギブスだよ?
2010/05/20 21:41|ひとりごとTB:0CM:0

元気で?す




家へきたときは5?越えだったもも
1ヶ月後には4、1?に・・・
すっかりマルチーズらしくなり
根性もかなりたたき直され
親切な里親さんのお家へ行きました
今日で4日がたちました
毎日様子を知らせてくれる優しいお母さん
・・・と
先住犬のチワワちゃんと仲良く生活しているようです

2010/05/16 21:24|未分類TB:0CM:0

朝のお散歩




母が家に来て早いもので1ヶ月が過ぎようとしています。
朝のお散歩風景です。
シルバーカーを押す母の後ろには
オデブなももが(1?ダイエットできました?
その後ろにはゆっくり歩くタクが・・・
道も覚えたようなので
そろそろ1人で行かせても大丈夫かな
2010/05/12 21:46|ひとりごとTB:0CM:0

変身中・・・・




ももが我が家へ来てはや20日がたちました
きた時は(前からそうなんだけど・・
噛む・吠える・フードは食べない・ハウスはできない(トイレだけは完璧)
ちょ?問題犬
5?もあるオデブ犬
根性たたき直してやる
今では・・・
すべてクリア
体重も4.3?に
抱っこしても怒らなくなりました
ハウスだよ?で自分から入ります
残る問題はトリミング
明日あたりやってみようかな
2010/05/04 21:02|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
