ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ばくすい!




今日から友達4人で着物のリメイク品の
お店を開催しました
今回で6回目
4人それぞれの個性が良くわかるお店です
4人それぞれに固定客も付いてきました
引越しのストレスか・・・
カジカジがひどくなっているタク
私のストカーのようになっている
一日中留守にしたらどんなにカジっていることか
仕方ないので連れていきました
お客様が代わる代わる撫でてくれるので
寝る暇も無かったタク
帰ってからは爆睡
お風呂からあがってきたら
私のお布団で寝ていました
お母さんはどこに寝るんだ?
2010/06/25 21:36|ミニチュアプードルTB:0CM:0

紫陽花





梅雨は嫌いだけど
紫陽花は好き
がく紫陽花の方がすき
お友達が沢山の紫陽花を持って
遊びに来てくれました

紫陽花柄の浴衣があっつたので
リメイクしてみました
白いTシャツと組んで着てみました
梅雨の時期限定かな


2010/06/22 21:35|ひとりごとTB:0CM:0

ついでに・・・・




なんとなく普通の生活になってきたような・・・
タクがまたカジカジし始めちゃいました
何がストレスなんですか
何が気に入らないんですか
お母さんにはわかんないよ?

今日はサークルを出してあっちこっちガードして
全員虫干しだ?
ついでに母も
母の隣はラッキー君
ミ二ワグの時の看板犬
今度はここで看板犬をしてもらいます
2010/06/21 21:54|ひとりごとTB:0CM:2

梅雨ですね?





ゴミを捨てに勝手口から外へ出たら
目が合っちゃいました
同じ市内への引越しだったんだけど・・・
今までは駅まで歩いて6?7分
今度の御家は歩ける距離ではありません
周りには田んぼや畑があります
ワンコ用の物干しにこんな可愛い顔して留まっていました
りんを近ずけたらあわてて逃げて行きました
しばらくして
もう一度のぞいてみたら
同じように目が合っちゃいました
ここに住んでいるのかな

2010/06/19 22:03|ひとりごとTB:0CM:0

危ないよ?





タク・ココはすぐ覚えたトイレ
りん・ヴィヴィがなかなか・・・・
仕方がないのでサークルで囲みました
サークルに入れたの忘れて・・・
30分位経ってトイレのお掃除しようと思い
トイレへ行ってビックリ
こんな格好のヴィヴィ発見
どれ位この体勢だったんだろう
オシッコしてないし・・・・

話は変わって
大きめなカップが好きな私
どれも普通の倍位入ります
何でもこのカップで飲んじゃいます
右のが気に入っていたんだけどひびが
真ん中は重すぎて・・・
なかなかきにいったのが見つからないので
作ってもらいました
想像とはチョッと違ったけど
たっぷり入るのでまあいいか
次は完璧なのを作ってもらおう
2010/06/17 21:47|トイプードルTB:0CM:0

まずは・・・・






いつまでたっても方付かない我が家
なんとか形になったのは私の仕事場
1枚目と2枚目が作業場
左から・・・
ロックミシン・工業用ミシン・アイロン台・後ろが裁断などの作業台
広さは6畳
そして・・・
3枚目がお店(作ったものを販売するつもり・・・)
四畳半位のスペースです
昨日からやっとお仕事始めたのだけれど・・
今までキャスター付きの椅子でチョッと動けば何でも出来たのに
広すぎて立って移動しないといけない
なんて贅沢なんでしょう

2010/06/16 21:29|ひとりごとTB:0CM:0

久しぶり・・・・






突然の引越しでチョ?忙しい2週間でした
忙しさにかまけてヨレヨレなワンシャンしました
私のお気に入りのバッグ
そして・・・
このプードルがお気に入り
このイメージでココをカット
まだまだあっちこっちにダンボールが散乱
いろんなダンボールに入ってみて
このダンボールが寝やすかったみたいなタク
今まで犬小屋に人間が同居していた我が家
部屋数だけはありますよ?
私も広い仕事部屋と
お店ができるスペ?スを確保
母の部屋も確保
娘は2階の二部屋を確保
あっ・・・
お父さんの部屋が無い





2010/06/10 21:40|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
