ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

3度目の脱走



今のお家は玄関が引き戸
網戸が付いているので喜んでいたのに・・・
タクが開けて脱走
お父さんが鍵を付けてくれたので
安心していたら・・・
今朝は玄関の引き戸を開けてお散歩へ
娘と手分けしてタク?
タク?ご飯だよ?探すこと20分
汗だくで帰ってきてみたら
お向かいの庭から普通の顔して
ただいま?って顔して帰ってきた
なんなの
もっと申し訳なさそうに帰って来いよ
そしてクーラーの利いた部屋で熟睡
もちろん疲れたので私も熟睡
2010/07/21 22:06|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ケロちゃんお友達




今朝のケロちゃん
筒の中にいるのがケロちゃんです
お友達が来ていました
私が顔を出したら
お友達は逃げ出しました
なので後ろ姿です
2010/07/17 22:53|ひとりごとTB:0CM:0

丸刈り






このところアレルギーが酷くなっているヴィヴィ
ここもなんだけど
ここは足の裏を痒がるくらいで治まっている
ヴィヴィはふけ・かゆみ・臭い・・・
まめに薬用シャンプーをしてあげよう
思いつき3ミリで丸刈り
なんかすご?くサッパリ
でも耳立っちゃいました?
のんは前に1度丸刈りにした事があるけど
りんは初めて
やばい・・・違う生き物になっちゃった





2010/07/14 22:50|ひとりごとTB:0CM:0

タクったら?




引っ越してからプーしている娘からのシャメ
私が出かけた後のタク
いつもここで私が帰って来るのを待っているようです
引越し費用削減のため
レースのカーテンを安いのにしたらスケスケ
外がよーく見える
・・・なのでここで見ながらお留守番

そして・・・
ケロちゃん登場
相変わらず朝勝手口を開けると
ケロちゃんが顔を出す(ホントに出てくる)
先日友達がのぞいたら引っ込んだ
孫がのぞいた時も引っ込んだ
私・娘・母がのぞく時はこっちを見てる
カエルって顔を見分けるんだ
すごい

2010/07/12 22:16|ミニチュアプードルTB:0CM:0

おめでとう




ヴィヴィちゃん5歳になりました
引越ししてトイレちゃんと出来ないのは
ヴィヴィだけだよ?
ハウスさせるとおしっ○しちゃうのは
ヴィヴィだけだよ?
おやつのとき指までガブってしちゃうのは
ヴィヴィだけだよ?
未だにお手出来ないのは
ヴィヴィだけだよ?
そんな困ったチャンのヴィヴィが
お母さんは大好きだよ
2010/07/07 22:09|トイプードルTB:0CM:0

珍しい2ショット



今日のお家ご紹介は・・・・
階段です
掃除機大嫌いなタク・ココ
かけ終わってもいないので探したら
いた
この2匹が一緒にいるなんて・・(微妙な距離はたもっているけど・・・)


2010/07/05 21:41|ミニチュアプードルTB:0CM:0

凄かった?






今日の雷は凄かった
耳がとおい母でさえビビッていた
怖がりのんは敷きマットをかぶり震えていた
もっと怖がりなタクは
私の膝にのり固まっていた
なんでも怖がるヴィヴィが私のところへ来ない・・・
何処にいるの
呼んでも来ない
さがしてもいない
雷が止んだ頃出てきた
何処にいたのかわ不明
ココはご覧のとうりピクリともせずに寝てました?
2010/07/02 22:25|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
