ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やられた?っ




またもや犯人はタク

出かけて帰ってきたらやられてました
とれないようにシッカリはめ込んでおいたのに・・・
この入れ物は3?弱入ります
いれたばかりなのに
ほぼ半分無くなっていた
ココとヴィヴィもフリーでいたんだけど
当然食べていないと思う
夕飯の時
さすがのタクも欲しがらなかった(当然だよ?
ココとヴィヴィは
いつもの様に待っていたから
やっぱりタクの独り占め
夜中と朝と昼と夕方と・・・
たっぷりウ○チしたのは当然のことです
2010/08/30 21:03|ミニチュアプードルTB:0CM:0






昨日の出来事ですが・・・
上の娘と
下の娘と
お嫁ちゃんと
コストコ・イケヤへお買い物に行きました
当然私は孫とお留守番
男の子2人は大変
お風呂で水遊びを始めてやっと静かに・・・
それもそのはず・・
ペットボトルにはカエルが
(ごめんねカエルちゃん
疲れきったばばにはお誕生日プレゼントが
孫達に
ばばおめでとう
・・・とお花とTシャツを渡されて
疲れも吹き飛びました?
2010/08/21 21:09|ひとりごとTB:0CM:0

やってしまった?







13日から田舎へ帰ります
お預け組みは一昨日家でトリミングしました
連れて行く組は今日ワンワンハウスでスッキリ・・・・
・・・の予定だったのに
全体6?でバリカンかけて
顔1?でかけて
で整えて
刃を替えずにボディーの手直しを
タクごめん
ココはいい感じに出来たのに

気が付いたら
いつの間にか
ヴィヴィもちゃんとトイレ出来るようになってる
なかなか出来ないので
何度か怒ってしまった
びびりなヴィヴィ
抱き上げるとオシッコをしちゃう
怒った私が悪いんだ?
2010/08/10 21:52|ミニチュアプードルTB:0CM:0

だ?れだ?




りんちゃんで?す
うそっ
本当はりんベビーです
そっくりでしょ
男の子なんだけど
お名前も同じりんちゃん
大きさもりん位
可愛いので雑誌のモデルさんもやったそうです
とっても可愛がっていただいている幸せ者
ママさん写真沢山送っていただき
ありがとうございます
2010/08/06 22:31|ヨーキーTB:0CM:0

お誕生日






今日はココの9歳のお誕生日
おめでとさ?ん
まだまだ衰えは見えません
ボールへの執着は健在です
多少白内障は来ているものの
相変わらず元気印なココです
2010/08/03 21:39|ミニチュアプードルTB:0CM:0

最高?!





昨日の夜は地元の花火大会でした。
毎年ワンワンハウスさんのドッグランでのバーべキュウに
参加させていただいています。
もちろん今年も参加です
冷えた生ビール最高でした
お肉も美味しかった
今年は花火もちゃんとみました
そんななか・・・
せみの脱皮を見ちゃいました
ず?っと見ていたんだけど
時間にしたら15分?20分位だったかな
白かったのがいつの間にか茶色に・・・

抜け殻を残して柿木を登って行っちゃいました
2010/08/01 22:03|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
