ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボールは?



タイミングが合わずに何度カシャ!ってしても
ズレズレ
本当はもっと首をかしげているんだけど・・・
ココに何かを聞くと首をかしげる
なにって
可愛いんだよ?

涼しくなったので
ココとヴィヴィを連れてお散歩に出た
行きは良かったんだけど・・・
迷子になってしまった
迎えに来てもらおう
・・・って思ったんだけど
自分が何処にいるかが解らない
ココ・ヴィヴィ帰巣本能は無いの
周りは田んぼばかりで何処も同じに見える
結局1時間半も歩いてしまった
帰っての
美味しかった
2010/09/27 21:49|ミニチュアプードルTB:0CM:0

38年ぶり






母の変わりに法事に行く為荒川区の叔母の家へ・・・・
子供の頃は良く乗った都電
38ねんぶりに乗りました
それも1人で
なんだかドキドキしちゃった
ちょうどお祭りもやっていたので
フラフラしてみました
下町のお祭りはやっぱ違う気がする?ぅ

ゆうべのヴぃヴィは・・・
私が留守のときはいつも玄関で待っている可愛いやつ
夜になっても玄関に・・・
旦那が部屋へ連れて行ってもすぐに玄関へ
朝まで玄関で寝ていたそうです
そして私が帰ると
持って行ったバックの上でまったり
しばらくこんな可愛い顔で私を見ていました
そして・・・
安心したのか今はバックの上で寝ています




2010/09/12 21:09|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
