ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さむ?っ!




あの暑さが嘘のような
このところの寒さ
寒さにめっきり弱いりんちゃん
立ったら立ったまんま
座ったら座ったまんま動かない
お洋服を見せたら跳んできて
自分から頭を突っ込んできた
お洋服を着れば暖かいって事
知っているんだ?
2010/10/29 21:44|ヨーキーTB:0CM:0

あんまり・・・・




本当は25日がお誕生日なんだけど・・・
ちょっと早めで
長女もお誕生日が複雑?って言う歳になったそうな
定番料理を食べて(お誕生日の人の好物がプラスになります)
娘のリクエストで茶碗蒸しがプラスに・・・
おしゃべりをして帰って行きました
次は12月
ジージと息子のお嫁さんのバースデイと
クリスマスと・・・
考えたら恐ろしい






2010/10/24 21:54|ひとりごとTB:0CM:0

楽しかったよ




連休の最後はティアラママさんと近所のドックランへ・・・
ココの右側にはティアラがいるんだけど
私の足にはヴィヴィがいるんだけど
黒い子はわかりずらい
こんな時は
ミスカラーのココが解りやすい
おばさんパーマ掛けたばかりで
お見せできるものではないので顔は隠させていただきました

2010/10/11 23:24|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
