ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告





何気に毎日忙しい
暗くなるのが早いのでお散歩もちゃっちゃと済ませる毎日
今日はお父さんが早かったので
久しぶりに公園へ
タクはお父さんとプラプラ
ココは誰もいなかったのでボールでダッシュ
久しぶりに走ったね
ヴィヴィはひたすら草を食べてました

桜が咲いていました
確かフクサクラって書いてあったような・・・
けな気に咲いているけど
桜はやっぱり春がいいな?
2010/11/29 22:43|ミニチュアプードルTB:0CM:0

スーパードッグカーニバル



今年もティアラママさんの運転で行ってきました
ハイスピードと言う競技にココの息子のマハナ君が
出場するので応援です
去年は優勝
今年は3位入賞
凄いねマハナ君

応援に夢中になりすぎて
写真はこの1枚のみでした
来年も行くからね
2010/11/14 23:01|ミニチュアプードルTB:0CM:2

試作してみました





お友達のところに18歳になったワンコがいます
下の娘が幼稚園の時に拾ったワンコです〔娘26歳です
もう目も見えないし・・・
耳も聞こえないし・・・
匂いもわからないし・・・
でもトイレのときは意思表示をちゃんとするおりこうさん
そんなおりこうなプーちゃんが後ろ足のじん帯を痛めて歩けなくなっちゃいました
立つ事もできなくなってしまい
当然支えてあげないとトイレもできません
・・・・そこで私の腕の見せ所
こんなのを作りプーちゃんにプレゼント
いい感じにトイレができました
プーちゃんがんばれ?

2010/11/11 22:10|ひとりごとTB:0CM:0

サッパリしたよ?




今日は大宮からお嫁さんのお母さんが
ポンちゃんを連れてトリミングに来てくれました
来る前にのん・りんのトリミングをしました
久しぶりにサッパリしたのんちゃん
いい笑顔を見せてくれました
りんちゃんは相変わらず可愛い
あらっいけないポンチャンの写メ忘れちゃった
2010/11/06 21:20|ヨーキーTB:0CM:0

さっそく・・・・







久しぶりにワンワンハウスさんでトリミングしました
午前中タクを・・・
心臓を悪くしてからお散歩が出来なくなったので
イメチェンしたいと思います
体はいつも6?のバリカンでウィ?ン[emoji:v-237
今回は10?で長めに
顔バリも足バリも無し
どんなになるか楽しみ
午後はココとヴィヴィ
サッパリして帰ってきたら・・・
留守番になったタク
せっかく綺麗にしたのにいつもの足カジカジ
ガッカリだよ?
2010/11/04 21:08|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
