ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あきらめたのに・・・・・





28日からヒートがきたりん
皆にクンクンされています
1月で7歳になるリン
今年中に生まれる位にヒートがきたら
リンベビーを残したかったんだけど・・・
7歳になってからの出産になるので諦めました
タク達からリンを守っているノンです
今までワンコグッズはいろいろ作りましたが
一番のヒットはこのサニタリーパンツ
誰に使ってもバッチリ
2010/12/29 21:11|ヨーキーTB:0CM:0

にあわね?




クリスマスが近くなったので
去年の売れ残りを着せて見ました
それにしても似合わない

鼻の頭はげているのわかりますか
アレルギー
ではげてしまったのでバリカンかけちゃいました
色々なフードをためして1年くらいになるかな?
お肉
お魚
穀類
食べさせるものが無い状態
そして・・・
西武ドームへマハナ君の応援に行ったとき
馬肉を販売しているお店の方にお話を聞き即ネットで購入
生肉を食べ初めて1ヶ月
アレルギー特有の体の臭いがなくなり・・
フケもほとんどなくなり・・
痒みもほとんどなくなり・・
残るは鼻の頭のはげのみになりました


2010/12/22 22:11|トイプードルTB:0CM:0

ありがたや?っ!




先日の草津旅行で大満足していた私達夫婦
今日は息子からサプライズ
ペアリング
2人で旅行もそうだけど・・・
今更ペアリングも・・・なんか照れちゃう
息子のお小遣いで買ってくれたそうで
お嫁さんが良い息子でしょって涙ぐんでいました
そうそう金額じゃないよ
気持ちだよ
息子も娘たちも優しい良い子に育ってくれて
ありがとう
2010/12/14 21:51|ひとりごとTB:0CM:0

似合うでしょ!




お仕事でワンコのお洋服を作っている私なのに・・・・
家の子には滅多に着せません(6頭もいると着せたり脱がせたりが面倒くさいのです)
夏の間モコモコにしていたのに
寒くなってカットしてしまい寒そ?

タクが若い頃?着ていた洋服を着せてみたら・・・
あらっ可愛い
ココも気に入っているようです
2010/12/08 21:56|ミニチュアプードルTB:0CM:0

還暦








12月4日は旦那さんのお誕生日
子供達が集まりお食事会
じじおめでとう
孫たちから赤パンと赤シャツをもらいご機嫌なじじ
いい感じにお酒もまわりそろそろ・・・終わりかな?
ってころに下の娘から
ハイこれ皆から・・・・????
草津旅行のチケット????
え??っほんと?????
何が何だかわからずに・・・翌日
新都心からバスに乗り一路草津へ
湯畑でふらふら
宿泊は奈良屋
和風の落ち着いた旅館でした
貸切の家族風呂を予約していてくれたんだけど
今更二人で入るのも・・・ね?
旦那さんは殿方用へ行ってもらい
1人で貸切風呂へ・・・・
マッサージも予約していてくれて最高
長くなるのでこの辺で・・・
とにかく子供達に感謝


追伸
私露天風呂で転んじゃいました
けして酔っ払っていた訳ではありません
足痛いんです
2010/12/07 22:16|ひとりごとTB:0CM:0

クリスマスバージョン






1ヵ月があっと言う間に過ぎ
またワンワンハウスさんでトリミングさせてもらいました
タクは長めで・・・
ココはさっぱりで・・・
ヴィヴィはいつもと同じで・・・
お客様用のフォトスタジオで記念撮影
クリスマスだよ?
2010/12/02 22:16|ミニチュアプードルTB:0CM:1

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
