ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

至福のひととき




私こう見えても好きなんです
ジグソーパズル
昔やったのが物置に数枚残っています
15年ぶり位かな・・・
一昨昨日ほとんど完成していたのに
高いところにしまおうとしていたところ
突然タクがとびついてきて・・・
ギャ?っ
タクったら?ばかもの?
まあ2度楽しめたって事で・・・


2011/01/28 22:44|ひとりごとTB:0CM:0

仕方なく・・・







タクは私が一緒に寝たくて
最初からお布団の中
ココ・のん・りんはヒートがきた時面倒なのでハウス寝が基本
ヴィヴィはハウスの躾に失敗したので私と寝ている
ところが・・・・
引っ越してきてから
娘がのんを2階へ連れて行くようになり
1人になったりんがピーピー・・・
そんなりんが可哀そうと旦那が抱いて寝るようになってしまった
今では4匹が布団の中
良い子で寝ているのはココだけ
そんなココが可哀そう・・・だと言って
布団の中へ
それだけは絶対拒否〔ごめんねココ)
昨日旦那が布団が犬臭い・・・と

のん・りん抱いて寝ているのは自分でしょ
洗わないお母さんが悪い
仕事が忙しいんだから仕方ないでしょ
だったらこんなに増やすな
じゃあ捨ててくれば
喧嘩になりました
・・・でも捨てる訳にはいかないので
悔しいけどトリミングしました
写っていませんがタクの尻尾も久しぶりに染めました
ココの写真が無いのはあまりにも不細工だったのでカット


2011/01/21 22:02|ひとりごとTB:0CM:0

もう・・・・




遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

暮れからず?っとダラダラしていて
やっと昨日から仕事をしはじめました。

この写真は大晦日に友達の家で年越しパーティをした時のもの
北海道出身の友達
ケガニ
タラバガニ
ズワイガニ
ボタンえび
何とかえび〔忘れた)の食べ放題
静岡からの差し入れのカキ
他にも盛りだくさんのご馳走
おおいに飲み・食べ・しゃべり・・・
楽しい年越しでした

2011/01/08 21:54|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
