ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

反省してるの?






この顔・・・
私に怒られているところ
本当に反省しているの
せっかくトリミングしたのに
ヴィヴィをやっているあいだに
もうかじってる

ず?っと食べてみたかった地元名物川幅うどん
ワンワンさんと食べに行きました
冷たいうどんを温かい鴨じるに付けて食べるもの
細めんより太めんの方が好きだけど・・・
太すぎ

2011/02/16 22:20|ミニチュアプードルTB:0CM:0

てこずって・・・・





久しぶりなジグソーに手こずっています
ペンギンが沢山いるんだけど・・・・
どのペンギンも同じに見える
完成はしばらく先のことでしょう

今日のお散歩はさきたま古墳
まだまだ寒いので人はまばら
それが狙い
ストレスが溜まっているココとボール投げ
相変わらずハイテンション
帰りの車の中であり得ない2ショット
ヴィヴィを枕にお疲れモードなココ
ヴィヴィは固まっているだけなんだけど・・・
目で私に訴えていました
2011/02/06 22:39|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
